忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.09.Sat
100109_04.jpg













皆様ハイこんばんは!
正月BOKEもなんのその、すっかり元の生活リズムに戻ったぜhehe
とかいうそばから素敵3連休★の始まりでやっぱりFFしてる【首】です。

2009年のうちに赤魔をカンストさせる!
と思っていたものの、それはちょっと無理でございました。
正月休暇といってもほら、飲みにいこうぜー!とか遊ぼうぜー!とか
色々予定が入りますものね、んで、風邪豪快に引いて寝込んだりするしね(実話)

とはいえ、いつもより沢山レベラ~ゲ行ける機会を大活用しまして。

100109_01.jpg













イエェエエエエエエ赤も75になったどーーーーーーーーー!
キャッキャヽ(´ー`)ノ


喜びの踊り!!!!

ババッ

100109_00.jpg




















華麗に舞い、華麗に煌く…。(撮影地:ドラギーユ城)


ふぅ(´ー`)

ソロ半分PT半分くらいの割合で、ちまちまと半年ちょっとかけて
上げたわけですが、正直75も3つめなのでモンク、ナイト、の時ほどの感慨は
なかとですなぁ。
75になった最後のPTも、お誘いいただいたメリポPTの途中だったりして、
ヘイストケアルにピーピー言ってたもんだから喜ぶ余裕とかナッシンだったしな。

でもでも、何はともあれコレで後衛じゃないと参加がキビシイものにも
行く余地ができましたし、そもそもモンクやナイトの強化のために
上げたわけですから、コレからが本当にやりたかったことの始まり始まり~ヽ(´ー`)ノ

って言えると思っていた時期は私には無かった。

100109_05.jpg

←スキル+系装備一切なし
の赤/忍


さすがのシンク育ちだ…!

フラッシュ的な意味でナイト仕込みの神聖魔法スキルだけが青い!
それ以外はのきなみピュアホワイトですよ。

ついでにいうと、
上にはっつけたSS通りサポで使う可能性のある黒が24だし、
クマスタンで求められるアンコックにいたってはジョブすら取ってないからね!
暗黒は正直、クマスタンを求められるようなシーンではモンクやナイトで
赴きたい…ので、クマスタンできないばかりに赤を指名されない…
という事になっても全然構わない=暗黒取らないままでいんじゃん?\(^-^)/
とか思ってるんですが、黒はあげとかないと~な~。ハー。

しかしまーレベル上げ集中してたから当然なんですが、ここんとこ
赤で行動してる時間が長くて、ハ!これが赤あったら他のジョブ
出さない現象の始まりかッ、とか。ギギギ。

スキラゲしなきゃだから、しばらく赤ってそうです…。

でもモンクでもウロウロしてやんよ!

100109_03.jpg

















赤魔時のSSばっかりだとなんだかシャクなので、無意味にリンバス時のSSを
ぺたし。
うぉおお夢想阿修羅拳SAIKOUUモンク!モンク!

オチは無いよ!



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤もついに75になったかー
おめとぅーす。
弱体スキルやばし
聖帝: 2010.01/17(Sun) 13:14 Edit
へっへっ
なったよ~!ありがとありがと。

でもスキルやばすぎて、コンテンツに出すとしても
「赤できます。ただし魔法は首から出る」
って言うべき位に、垢である。

2010/01/17(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]