忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.26.Tue
100125_00.jpg
















「久しぶりに呼び出したかと思えば、こんな所なのか」

…とか言ってそうなマイフェロー、ロミディオン(lv40)
自分と同じフェイスだと双子っぽくて面白いんじゃね?という理由でフェイスが
選ばれ、ほんとにふと思い出したときに唐突に呼び出すから、装備のコーディネイト
も悲惨だしタクティクスパールだってもちろんないからすぐお帰りになるよ!

こんな場所とは、流砂洞デス。

なんでかっつーと、流砂洞のね、カギを…いえ地図取りをしに参ったのです。

半年振りくらいに復帰されたガルフレさんに、課金クエすすめようぜい!
ってお誘いしたんですが、モグ祭りの方がどうも「流砂洞の地図」を持ってないと
詰むって…いう、から…。…orz (もってなかった)

で、カギとりで乱獲するから、ついでにフェローに経験値も入れて、
地下迷宮探索でも~って事で。





流砂洞って、やっぱり普段はいくこともない場所ですから、
最後にいったのは…。多分ナイト上げてた時、レベル上げで訪れた時が最後?
もしかしたらクエ関係で来てたかもだけど。

100125_01.jpg





んで、地図もないし用事もないので
これまでたいして内部の散策もしたこと
なかったんですが、カギを落す敵がいる
エリアだけなら絡まれる事はないので、
ふら~ふら~と出会い頭に敵を
殲滅しつつ、探索してみたり。
さ迷うダンプカーと呼べ。(いい迷惑)





そんでそんで、実際あるいてみると
小さい小部屋に卵?がつるされてる
場所があったり、落とし穴があったり、
他獣人拠点同様にここを住処とする獣人、
アンティカの生活を感じられる
場所だったんですねえ。










ところで、流砂洞ってもともとはガルカの都があった場所を、アンティカが
劇的改造ビフォーアフターして~って過去があったみたいですけど、
ガルカはこんな地下生活がお好みだったんだろーか。


そんなこんなで、ダラダラフラフラしつつ、ロミーが先に帰っちゃった頃には

100125_02.jpg

















ちゃんと地図も手に入れましたよ~う。
フー、地図あると安心感がちがうね!やったい。

手に入れた地図をながめつつ、向かっていないルートに進行していたら

100125_03.jpg


















こんなんあった。
水の貯蓄?してるのかなー。タゲれるポイントがあったからなんかの
クエで来るんだろうけど。

しかしこんな瑣末な事で1エントリーっていう。

あれだね、
きょうもへいわないちにちでした、まる。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]