忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'02.28.Tue

20120227_02.jpg





















VWをフレさんたちとチマチマ進め、STEP1はコンプリート。
STEP2に挑戦し始めた今日この頃ですが。





20120227_00.jpg











レリックウェポン格闘最終1歩手前の段階「カエストス」入手まで達成しましたー。




20120227_01.jpg



















【おめでとう】自分【ありがとう】貨幣を沢山渡してくれたフレさんたち。


これで残すのはバイン紙幣10000枚のみ。
最近貨幣の価値が変動して、うちのサバだと今はバインが一番お高い?らしい?
(レリック作っている身だというのに市場価格をしらないこのドアホ)ですが、
デュナミスいくよ!頑張る…よ…。







PR
2012'01.08.Sun
20120108_00.jpg





















もう8日ですけど、あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いいたします。

やー、もう年末年始の休暇中はひたすらヒキコモって、えふえふってましたハハハ。
ヒキコモってなにしてたかっていうと、主にレベラゲですけども。

100匹斬りとか面倒^^;とかいってずっと取ってなかった暗黒騎士のジョブを取得して
その勢いでレベル30まで一気に上げてみたり、


20120108_01.jpg


















某ジョブのAF取得クエ。この先生凄くいいキャラしてたな…。
何のジョブのクエストかっていうとはい、


20120108_02.jpg





















青まど~し。
アビセア乱獲に連日乗り込んで、30→90まで一気に上げたりしてみました。
青は前々から上げてみたいと思っていたジョブなんで、青魔法色々使うのが楽しみ。

とかいって、箱産らしく青魔法スキルがレベル20台程度しかないから、
高レベルの青魔法覚えられねえ^^
レベルとスクロールさえあれば取り合えず覚えられるほかの魔法と違って、
これはもう低レベルの青魔法をラーニングして回りつつ、青魔法連打してスキル上げ…を
地道にやってくしかないですなあ。

青魔道士がカンストしてるフレさんたちには、ラーニング道…もといドM道へようこそ^^^と、
あたたかいお声をかけて頂いたことだしね、がんば、る…。


そんなわけで2012年はモンク道から脱線して青修行からはじまったわけですが、
今年はいい加減すふぁらいちゃんとチュッチュしたいんで、ここんとこサボってた旧貨幣集めも
まじめに再開しようそうしうよう。
と、思います!
2011'12.31.Sat

20111231_01.jpg





















白虎!


20111231_03.jpg




















玄武!



20111231_02.jpg




















青龍~



20111231_04.jpg




















朱雀でフィニッシュ!


まだ1振りだけど、とりあえず四神演舞はおぼえてみた。
いちおうビクスマあるので真っ先に5まで鍛えるかは悩みどころですが、
なんだかんだ振っちゃうだろうなー。
メインモンクですし!


さて今年ももうすぐおしまいです。
今年も稀な更新の当ブログにお付き合い下さいまして、有難うございました。
来年も、モンクモンクしてるけど対して極めてるわけでもないヌルーいブログとして
ちまちまやっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

では、よいお年を!


[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
プロフィール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]