忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.07.Mon
091207.jpg

















「俺…2週間で…最強のモンクになってみせるんだ…」

グスタベルグの荒野で私がエンカウントしたそのガルカ。

「俺より強いやつに会いに行く」
と言っては返り討ちに合い、レベルダウンをし、それでもくじけず
その拳を振っておりましたとさ。




091207_01.jpg

















何か助けられることはありませんか?

同じく強いモンクを志す私は彼を放置プレーすることはできず、そう言いました。

すると彼は、
「この先の高原に、俺の倒すべき相手がいるらしい」
「だが、今の俺はあまりにも貧弱一般人。悔しいがソロではどうにもならないようだ」
と言いました。


わたしは、彼に付いていくことにします。

危なくなったら、カカッとPK…じゃねえ。
PL…いえいえ回復の魔法をかけましょう。

レイズもあるYO
091207_02.jpg

















グスタベルグの谷を越え、

091207_03.jpg


















大きなデムの岩を越えて

そして、たどりついた先で

091207_04.jpg

















ついに、(私のケアルシャワー付きで)
倒すべき相手を打ち負かすことが出来たのでした。



…とかなんとか。


せっかくなのでショッパイ物語風にしてみた。(でも途中で面倒になった)

なんてことはない、このガルカは現在リアル事情でFF休止中のフレさんであります。

休止中のくせに、休日の暇を持て余してフリートライアルで唐突にヴァナ・IN
してきて、アルテパでチョコボの宝探しをしていた私に「見参!!!」とか
不審者くさいテルをよこしてきたので、逆にストーキングしにいった次第です。

まだレベルひとけたなのに、既に何回も死んだとか、
バスに戻るために死デジョンしてレベルダウンとか、FF休止前と同じで、
やたら死にまくってはレベル下げてる様子はほんと変わらなくて吹いたよ…。

初心者クエでコンシュの敵を殴ってくる必要があるというので、
後ろを付いていったのですが。
私は生まれも育ちもサンドリア、サンド以外に籍を置いたことの無い
生粋のサンドっ子なもので、バストゥーク周辺の低レベル上げスポットとか、
定番のルートとかよく知らなくって、結構新鮮でした。
(フレさんは元・バスっ子)

あと、道行く途中で初心者っぽい人とすれ違ったり、初心者じゃないけど
低レベル上げ中の方とすれ違ったり。

必要なサポジョブも上がってきたし、あんまりレベル1からのレベル上げを
やってない昨今なので、こういった方々を眺めながら移動するのも
結構オツなものだなあとか思ったヽ(´ー`)ノ


091207_05.jpg

















コンシュタットもキレイなエリアですよね~。

でも、ラテーヌもいいよ!(サンド贔屓ですから!)


とりあえず、ガンバレガルカ。






PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひ、退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!ガルカモンクとタルタル赤を二週間で最強にするのだー!!うああ!!
聖帝: 2009.12/09(Wed) 13:34 Edit
^q^
2週間でコンクェストを最強の獣人支配に陥れてくれそうです。
2009/12/09(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]