忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.23.Wed
090923_01.jpg


















「白虎佩楯への道(トリガー編)」からの続きで~すヽ(´ー`)ノ

さてさて、トリガー2セットを入手したあとは、いよいよ「白虎」と戦うための
人員確保です。

今回、私の目的としては2つありました。
1つはもちろん「白虎佩楯」を入手する!!ってことなんですけど。

もういっこは、
身内ばっかりでワーキャーしつつHNMと戦う!楽しむ!
ということでした。

やっぱりねえ~空LSに入っているわけじゃありませんから、
白虎とやれる機会はそんな頻繁にありませんし。
せっかくやるなら今回はフレンドさんたちと一緒に楽しみたいです。
野良さんを募集しても、それはそれで楽しみがあるとは思いますが(´ー`)

…なので、フレンドさん、LSメン、そしてフレンドさんたちのフレンドさんなど、
設定した開催時間にこれて、空に行くことが出来るひとにかたっぱしから
声をかけさせていただきました。

中には、この声掛けの段階ではじめて個人的にテルさせていただいた
顔見知りさん、などもいらっしゃいまして。
これまで固定活動でご一緒したことがあるだけだったのに、
快くご参加いただいて本当にありがたいことでした。
こういう、お近づきになる機会が得られたのも良いことですね!ヽ(´ー`)ノ

PR
2009'09.23.Wed
決戦前日。

戦闘地点の下見で、はじめて白虎島にやってきました。
お空ってどこでもいい景色ですけど、四神の島からみる景色もまた格別ですねえ!
090923_00.jpg
















「 白虎佩楯 」
[両脚]防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5% Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍(ER

私がメインとしているジョブは、モンクでありまして。
かねてから、ノウキンジョブの夢装備「白虎佩楯」を取得するために
チマチマと活動をしていました。

活動、というのは「白虎佩楯」を落すHNM「白虎」と戦闘するために必要な
トリガー二種類「秋石」「西玉」をあつめることなんですが。
といっても私は空LSに入っているわけではなくて、出せるジョブも
現状ナイトとモンクのふたつのみですから…。
本当に本当に、フレンドさん方のご好意の上に成り立った事でした。
改めて、皆本当にありがとう!!(TдT)


空のNMについては既知の方は多いと思いますけれど、
佩楯ホッシィけど空LS無理!という方も多いと思うので(私もその類です)
そんな方がたの為に、今後の参考になる…か分かりませんけれども
今回私が白虎佩楯を取得するためにしらべたことのメモがわりというか、
思い出記録!のような感じでつらつらと書いてみます!

すんごい長いと思います(´ー`)↓↓ 記事わけろよ、っつーくらい。
 HOME 
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]