忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.25.Thu
14_110823_00.jpg




















さてさて、ヴァナではおなじみチンチチ♪なBGMと共に、夏恒例イベント「あますず祭」が
やっていたわけでありますが。



一方その頃、初めての夏を迎えるエオルゼアでは…。



14_20110824_00.jpg
























耐熱装備が実にシャイニング☆ボンバーでした。




 
PR
2011'05.02.Mon
20110502_14_00.jpg


















さて、たまにはエオルゼアの事も書きましょうか。

サービス開始から半年をすぎ、あれやそれやとVUを重ねてエオルゼアさんも
冒険者が過ごし易い世界に変わりつつあるようです。
(冒険者が過ごし易い、というのもなにか妙な言い回しではありますが)

あるようです、というのは、私の14イン状況が頻繁ではないからで。
それは今もまだまだ11の方を優先的にログインしているからなのですけど、
14のVU情報はいつも欠かさずチェックして、何か気になるVUがあれば訪れる、そんな感じ。

2010'10.03.Sun
14_100903_05.jpg























まあとりあえず脱ぐ。もろこし被る。

エレオスの全裸正面は、正直きよらかなおぜうさん方には危険物だと思うわけよ…。


ヴァナがAF3型紙取りで沸くなか、そんなわけで無事PCも現代的スペッコに新調しまして。
わたくしも再びエオルゼアに降り立ちました。
βまでガックガクスペックのPCでやっていたので、やっぱり快適度は【計り知れない強さです】
でも11起動だけならPCファンは静かなものなのに、14起動したらとたんにファンが
本気だして14恐ろしい子!
現在のPCは14ベンチマーク4315程度の、14をやるとしたらごくごく普通のスペックなのですが、
欲張って被写体深度とかONにしてるとPCが心配になるくらいガンガンファンまわしてて、
そっと被写体深度設定をOFFにした。残念!


で、正式スタートしたエオルゼア体験。


[1] [2
 HOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]