忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'01.08.Sun
20120108_00.jpg





















もう8日ですけど、あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いいたします。

やー、もう年末年始の休暇中はひたすらヒキコモって、えふえふってましたハハハ。
ヒキコモってなにしてたかっていうと、主にレベラゲですけども。

100匹斬りとか面倒^^;とかいってずっと取ってなかった暗黒騎士のジョブを取得して
その勢いでレベル30まで一気に上げてみたり、


20120108_01.jpg


















某ジョブのAF取得クエ。この先生凄くいいキャラしてたな…。
何のジョブのクエストかっていうとはい、


20120108_02.jpg





















青まど~し。
アビセア乱獲に連日乗り込んで、30→90まで一気に上げたりしてみました。
青は前々から上げてみたいと思っていたジョブなんで、青魔法色々使うのが楽しみ。

とかいって、箱産らしく青魔法スキルがレベル20台程度しかないから、
高レベルの青魔法覚えられねえ^^
レベルとスクロールさえあれば取り合えず覚えられるほかの魔法と違って、
これはもう低レベルの青魔法をラーニングして回りつつ、青魔法連打してスキル上げ…を
地道にやってくしかないですなあ。

青魔道士がカンストしてるフレさんたちには、ラーニング道…もといドM道へようこそ^^^と、
あたたかいお声をかけて頂いたことだしね、がんば、る…。


そんなわけで2012年はモンク道から脱線して青修行からはじまったわけですが、
今年はいい加減すふぁらいちゃんとチュッチュしたいんで、ここんとこサボってた旧貨幣集めも
まじめに再開しようそうしうよう。
と、思います!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
国歌に決まりました
http://www.youtube.com/watch?v=9lCSHrMlRxA
かこたん: 2012.01/08(Sun) 18:05 Edit
Re:無題
こっちにしようぜ
ttp://www.youtube.com/watch?v=1ss0XTfJV8Y
2012/01/09(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]