忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.17.Sun
100116_00.jpg
















ウィン→ジュノ行きの飛空艇にのったら、こんな可愛らしい色の空模様でした。

赤のミシックウェポンスキル「ロズレーファタール」を覚えようと、
ちまちまちまちまとWSを打ち続けていたら、150本ノックしたところで
「クエストうけてなかっ…」
という事実に気づき、精神が裏世界でひっそりと幕を閉じかけた首です
もう泣こうそうしようコンバンハ!

お正月もスッカリ過ぎ去り、通常運転ですね~。
私が参加させていただいている各コンテンツも、お正月期間はお休みでしたが、
またいつもどおりの活動スケジュールに戻りました。

ちなみに、私が今参加しているのは「裏」と「リンバス」の2つですが、
これはどちらもモンクがカンストして暫く経った2008年冬からの参加なので、
なんとまあ早いもので、どちらも1年が経過したわけです。

100116_01.jpg

















「あいつ…食えるかな?」



リンバスは、今年初のオメガ戦がありました。

100116_02.jpg
















このときの編成は「ナナ赤白白詩、黒黒黒赤暗」
私はいつも通りサブ盾で、パラニン。

100116_03.jpg

















赤/忍のメイン盾の方と、タゲ半々くらいの割合で持ってます。

一番初めにオメガやったときって、HPブーストな装備だったんですが、
今は命中+ヘイストより装備で食事もスシ食べてたりします。
こっちの方がタゲもとりやすいし、ロイエで削りにも貢献できるし~で
いいこと色々!と感じたので~。

後半、コロッサルブローでタゲが後衛さんにむきやすくなった時に
ビキーン!!と惜しげなくインビン発動!!!してタゲを奪う瞬間は
快感のひとことに尽きるであります!ヽ(´ー`)ノ
盾役タノシィー。


んでんで、裏活動。

100116_04.jpg
















時計をリーダーから託されるかぼちゃの図。
うちの裏では、ドロップ運の願掛けで運がありそうな人に時計渡されたりします。

リーダーでフレの赤モミさんは、いつもいつも
「自分がいるとドロップが悪い\(^-^)/」
とか言うほど自分のアンチトレハンを呪っているので、しばしば私に時計が
押し付けられるのであった。ハハハ任せろ!かぼちゃ運発揮してやんよ!!!1!

100116_05.jpg
















裏ウィンのやぐうどをズッタズタに引き裂いてやんよーーーーーー!

とかいきがってみても、裏じゃナイトがタゲもつ時間はそう長くもにぃ。
起きちゃって後衛殴りにいきそうな敵が再び寝かされるまで、
ボコボコにされてるとか、モンクタイプの敵にセンチ使ってゴリ押しする時とかとか。
そんで敵はサクサクと討伐されていく~。
なんでナイトの必殺、ロイ~エもあまり撃てませんが…。
MP足りててシバルリーの必要がなく、そこそこ敵対心かせげてそうな時は、
発射しちゃいますけども。

100116_06.jpg

















特に事故もなく、進軍は順調。
この日は古参のシフさんが釣り&進行指揮をされていて、その動きは
いつみても手慣れているなぁ~と感心しきりなのです。

100116_07.jpg
















ボスコンニチハ。

クマスタン+精霊バーンなので前衛は眺めてるだけタイムなのである。

この日のドロップは、百貨幣が2個でて、そこそこよかったかも。
AFは希望者がいるものが3つくらいか…?
とりあえずかぼちゃ運は発揮された!と思うことにする。

両コンテンツともすでに参加から1年経過したことで、
メンバーの入れ替わりも結構見て参りました。
今はコンテンツというと、どこも人手不足な感が否めないのですが、
そんな中で最初は新人さんだった自分も、すでに中堅メンバーくらいには
なったのかなぁ。貢献してるかどーかは、まぁおいといて…。

自分の装備が揃ってきたのも両コンテンツのおかげですし、
団体でワーワーやる活動はヤッパリ楽しいですねえ。
今年は14がスタート(するかも)な年ですし、またコンテンツ活動に
変化もありそうですが、装備ゲットの恩返しなキモチも兼ねて、
まだまだ参加させていただきますよー!

【みなさん】【全力で攻撃だ!】ガンバローヽ(´ー`)ノ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしもイレブン離れて半年だー
月日が経つのは早いね!
ガンバレかぼちゃ
楽しそうで何よりです
聖帝: 2010.01/20(Wed) 00:58 Edit
Re:無題
ほんとう、アラ~もうそんなに経っちゃった?
と感じるよねえ。

まだまだ、当分は気楽にのんびりやってくので、
気が向いたらチャットでもしにくると良いよヽ(´ー`)ノ
2010/01/20(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]