忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.25.Fri
やークリスマス時期の北サンドはあいかわらずマブシー。
091225_00.jpg
















もうすぐ終わりな時刻ですが、皆様メリークリスマース!
年末的なアレソレ、聖夜的なコレソレで酒宴が続いて胃の健康を考えたくなる
【首】ですこんばんは!

さてさて、クリスマス=もう今年いくつ寝たらお正月だって話だよ!!!

37319b32.jpg


って事態に「今年中には赤を75にする、したいです」という、
密やかな目標の達成が危ぶまれることにあわてた私は、久しぶりに
レベル上げ本気モードスイッチ・オン。2連続レベラゲPTに繰り出して、
とりあえず70→71に!
あ、サポは移動用です。レベルとかキニシナイようにね!

でで、71というとカンスト後衛御用達と思われる

レインボーケープ[背]防7 HP+9 MP+9 INT+3 MND+3 CHR+3
Lv71~ 白黒赤吟召青か学

↑これこれ、コレをようやく装備できます。
普通に在庫もたくさんあり、競売でサクッと買っちゃっても良いのですが…。
お知り合いに、裁縫職人さんがいることに気づいて電光石火の速さで
素材を購入。やいこら縫えコンチクショウ!と丁重にお願いし…。

091225_01.jpg




【やったー!】
銘入りで作ってもらっちゃいましたよーヽ(´ー`)ノ

オサレ装備では、裁縫を上げていたフレさんから銘入りのものをいくつか
頂いたことがありました。が、75以降もずっと使っていく実用装備では
これが初めてなので、非常に嬉しい!きっと精霊魔法の不発でコゲコゲに
なるだろうけど大事に使いますよ~。裁縫様、その節は有難うございました!

しかしまあ後衛用装備って

091225_02.jpg
なんとも華やかですよねー。
まだ冒険者始めたばかりのころ、同じ時期に
赤魔道士をファーストジョブで上げていた
フレの装備を覗いては、自分とぜんっぜん
違うなぁと思ったものです。
あ、シマッタこのSS胴が勝負服だ…
けどまあイイヤ!



ちなみにカンパ時のナイト装備欄
6becba9c.jpg



赤のときよりシブい色合いに。









さらにモンク時、通常攻撃装備欄
37352bb3.jpeg



地味である!!!










PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だいぶ装備もそろってるねー!
ナイト装備のラジャスじゃないほうの指輪はなんじゃらほい。
赤レベル上げガンバー
聖帝: 2009.12/28(Mon) 00:50 Edit
Re:無題

>ナイト装備のラジャスじゃないほうの指輪はなんじゃらほい。
これはパトローナスリングだよー。
過去戦績でもらえるやつ

赤がんばってるよ!もうちょいもうちょい
2009/12/31(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]