忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'02.16.Tue
100214_00.jpg
















リヴェーヌはいつ行っても絶景ナリ

世間では~14日に甘いものが沢山飛び交うイベントがありましたね!
もちろん…ヴァナでも…




100214_01.jpg

















甘いもの、もらったぞー^^^
ハッハ!

まあ

100214_02.jpg


















くれたのはフレの赤モミーさんで、お互いエルヴァーンヴァーンだけどな…。

そして場所はラミア13号アサルト前である。

ヴァレンタなんとかだから~
素敵なおねいさんに会いに行くぜ!(ラミア的な)

100214_04.jpg


















まあ、フルボッコにするんですけどね…


100214_03.jpg



















あははは、捕まえてみろーむしろ捕まえちゃうぞーアハハh

まあ、魅了されて仲間を追い掛け回してるんですけどね\(^-^)/

ヴァレンなんとかですからね!♂ばっかりで楽しく
アサルト→
なんかエジワのNMボコボコにしにいく→
タブナジア方面にミラテテ取りに行くツアーを満喫しましたよ!

ひどい充実っぷりだ!(:-D)rz

以上!!!!!オチなし!






PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名前まで忘れてしまったか!
良いバレンタインの過ごし方です。
いや、ヴァーンレンタインですか。

フハハハ!!
帝王にチョコなどいらぬ!!
・・・嘘ぴょん
聖帝: 2010.02/18(Thu) 01:25 Edit
Re:フ

>フハハハ!!
>帝王にチョコなどいらぬ!!
>・・・嘘ぴょん

復帰してくるまでに、倉庫キャラで
バブルチョコ爆撃しておきますね;;
エルメスで;;
…うそヴぁん
2010/02/20(Sat)
おひさしぶり
お久しぶりです…
なんだかリアルでいろいろありまして勝手に引退してました

いまは稀にですが、しています

ブログ、心機一転のため変えました、また工事おわったらURLコメに書きますね
射撃当たらないエル: 2010.02/18(Thu) 22:36 Edit
Re:おひさしぶり
おおう、どうもお久しぶりで御座います。
ありゃ、引退なされていたのですか~…。
最近は、インしなくなっちゃう
人も多くなりがちで寂しい限りです。
でも無理はなさらず、気分が一新されましたら
気が向いたときにでも、また覗きにきてやってくださいね。
お待ちしております~ヽ(´ー`)ノ
2010/02/20(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]