忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.17.Wed

またやっちゃった。

0617_00.jpg






デスポッド









というか…コレをわかせた直前に戦ってたドールにね、メルトダウンくらってて…。
HPがまっかになってたので、もうほんと瞬殺。
手加減プリーズデスポッド…。

赤様75になるまで大人しくしてればいいんですけどね。そしたら
今より勝てる確率も高まるというのに。

でもね、赤がサポレベル完成したので、サポ赤使用感をためそーと
ナ/赤で空ヴァラーやってたら2時間以上デスポ会場が無人だったので、
つい抽選のドールに突撃したら、かなり死線ギリギリだったけど勝ったんだ!
そしたら「もう、もう一体だけ…」と、欲がでちゃったのね。

デスポ沸いても勝てないのは明白なんですけど~。アハハウフフ、
とか思いつつまた辛勝したら本当にわいたっていう。
このまえLSの仲間とここで、抽選はいってから1時間くらい
狩った時はわかなかったのにねえ…。

とかなんとか、連日アボーンしてるもんだからLSの合成ネコさんから
^^;
とか哀れみのまなざしを向けられたりしてるんですけど、
そんなこんなでお空をフラフラしてたので、いままでクフィムでたまーに、
ごくたまーにしか見ることの出来なかった

0617_01.jpg

















オーロラ。
ル・オンの庭バージョン。
に、お目にかかれましたよっと。
いやあコレ、すんごいきれーですねえ~。
クフィムのもキレイなんですが、あっちよりも明るさがつよくて、なんか神々しさが。

うん、いいオーロラ。みれてヨカタ。最近もりもり減りつつあるナイトの保険、
今日また減ったけど、またがんばっちゃうぞー。




そうそう、うちにHNMがやってきました。
0617_02.jpg



















超、強そう!

まあ、ボナンザの景品のファブ像ですたい。

ボナンザは、あんまりギャンブルにお金かけるのって性に合わないので
メインで買った10個のみなのですが、5等が2個当たった。
ので、いっこはミラテテにして、もういっこはファブ像貰いましたよー。

我が家の、コンセプトとかとは無縁の謎物置ルームに一段と磨きが…。





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]