忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.19.Tue
ドドン!

090517_0.jpg





















私の軌跡はこんな具合でしたのよ。

戦闘不能回数、思っていたよりすくないな~。
…なんてLSでもらしたら、私より断然FF暦の長い
メイン白のひとからは
「さすが前衛、多いな。私200台だよ」

む…。

それならばと、私の倍以上のFF暦で前衛後衛
たくさんもっているLSメンはどうなのよ!と聞いたら。
「俺そんな死んでないよww700台」

う~~ん。
そんなソロ活動してるわけでもガンガン戦闘している
わけでもないんですが、プレイ年月からいったら
どうやら私は、結構死んでいるほうなのかなあー?

今度いろんな人に聞いてみようシボンヌ回数。




とこんな具合にアンラッキー・ヴァーン臭漂ってきてる
わたしですが、この前凄かったのですよ!

身内でちみちみやっている過去戦績NM、バタリアの陣にて。
090517_01.jpg












フオオオ(゜Д゜)

なんとびっくり!クロマ鉄鉱とアルザビウーツが
同時にぽろりしましたよ!
前回やったときもクロマ鉄鉱でて、これだけでも十分アタリよね!
なんてキャッキャウフフしていたのに…。
私がいままでした買い物で、一番高いのって30万ちょいだった
ホーバージョンさんなんで、ただの素材1コで90超えるウーツさん恐ろしい!
庶民には恐れ多いモノが眼前にころがりおちてきおったわい…。


そんなホクホク気分で、おうちに帰ったあと。

またサプライズ(?)ポロリがあったのです!


090517_02.jpg




















↑たま~に時間をみつけてLSメンらとやっている、
白虎さんトリガー集め。いつか皆でわいわいと白虎できたらイイナー。
そしてとらぱんつ、欲しいけど空LS行く余裕はちょっと…。
という仲間にいきわたったらイイナー。という野望の元に行ってます。

といってもやりはじめたのはごく最近で、いまだトリガーのトリガーで
あるダイオライトすら拝んだこと無くて、
ホントにこいつからでるの?
とか思ってたとこなんですが…

090517_03.jpg





















でt

ほんとにでるんだな!知ってたけどホントにでた!

空LSをやってる方がたから、まあドロップ率なんてこんなもんよw
という話はずっと聞いてましたが本当にシブイ~。
でもどうやら私のFFにも実装されていることが、
この目で確認できて感無量です!
虎ぱんつの前々段階からすでになんかもー達成感なんですががが!!

この2件が同日に起きたことなので、きっとまれに見るラッキー・デイだったんだ!
きっとしばらく分のハッピーパワーを使い果たしたに違いないヽ(´ー`)ノ

って。
そういえばボナンザ的なものが…はじまってるじゃないか。






ままままだ、運気使い果たしてない、今年分まだたくさん残ってると思いたい。




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナイスぽろり!
わっちのFFには実装されて無いアイテムが沢山w
さすがでございます。
でも一番気になったのはロイヤルルダンゴトをお召しになったガルカさんの真っ白な背中…w
喧嘩上等とか書きたくなっちゃいます。
いやいや。

そういえば戦闘不能回数とか何回だったかしら、
去年はカンパニエでキャッキャしてたので結構死んでると思います!
あとで聞きに行こう
まるまー: 2009.05/20(Wed) 09:24 Edit
Re:無題

>でも一番気になったのはロイヤルルダンゴトをお召しになったガルカさんの真っ白な背中…w

そこに目をつけられるとは、サスガお目が高くていらっしゃる。

>喧嘩上等とか書きたくなっちゃいます。

夜露死苦!!!こうですね!わかります!

>去年はカンパニエでキャッキャしてたので結構死んでると思います!

そうそう、これは絶対、カンパ効果だと思うのですよw
モンク60代後半から75までにかけて、かなりの経験値を
カンパニエで稼いでましたからねェ~。そのぶん、地面とお友達
になってた回数も普通にPTいくより多かったはず…w

まるまーさんも、わたしよりFF暦長くていらっしゃるから
だいぶ多そうですねw
2009/05/21(Thu)
無題
どうもお久しぶりですw
まーいろいろありましてw

気づかぬうちに・・・
ナ60達成いたしました~w
σ(・д・Mё)は死亡回数500以上だったよな・・・

σ(・д・Mё)のほうがよく死んでr
射撃でs: 2009.05/26(Tue) 10:15 Edit
おおぅ
これはこれは!
コメント書いてくださってるのに
お返事送れちゃってすみません。お久しぶりです!

>気づかぬうちに・・・
>ナ60達成いたしました~w

おー育ちましたね!おめでとうございまーす。
フルAF!フルAF!

>σ(・д・Mё)は死亡回数500以上だったよな・・・
>
>σ(・д・Mё)のほうがよく死んでr

く。シュラバを潜り抜けていらしたようで。
負けたぜ。
2009/06/09(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]