忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.25.Sat
過去ミッションとか、石の見るゆめとか、放置具合が現在進行中。
いや、やりたいですやります。そのうち折を見て…。


そんな過去ライフですが、コレはやってきました!










↓↓↓









090425_03.jpg













…!!?



えっと。ZENRAで安らかに大地と同化してみました!!!






なにやっとんじゃーって感じですが、こういうことです。

090425_00.jpg


















超うさんくさい。3国全部、箱のおぢちゃんはこういうこという。


この前実装された、過去戦績を消費して受けられるNM戦をやってきたのですよ。
フレが過去戦績くさるほどあまってる、もったいない、なんか
いいもん出るらしいぜ、おまえら暇ならやろうぜ!ってことだったので。


で、最初はソロムグいくはずだったんですが、このときウチの鯖では
ソロムグSは獣人支配だったため受けられず。

次に向かったのが、ロランベリーSの過去戦績NMで。
ここの敵はどうやらナメクジらしい。

090425_01.jpg
















岩塩ならサンドリアの食品店にいっぱい売ってるね!ちょっとサンドリアンだからかってk

とか、超余裕ぶっこいてました。
いや、いちおうボスにくっつかれると常時静寂になるとか、予備知識はそこそこ
あったんですが…。




090425_02.jpg


















結果としてこれもんですよ(´_ゝ`)


私はナイトで、最初の沸かせ役+ボスキープ役なんですが、
沸かせてセンチネルしてボスをフラッシュで引っ張る…とこまでは良かったものの。

聞いていたとおり、ボスがものすごい粘着っぷりでつねに静寂だし
毒になってるのはまあいいんですけど、静寂対策でサポ踊りにしていたのに
アムネジアまで喰らっちゃって、オイィ?って感じでした…。
ガチではどうにもならんかったので、その後力の限りマラソンしたのですけど、
脱衣WSで装備が使用できなくなるわ、ナメクジの足はやくってボッコボコニされて
気がついたら雑魚掃除隊も壊滅状態だわで、乙!!!

油断ダメ・絶対ヽ(´ー`)ノ




090425_04.jpg



















ロランでの裸祭りはなかったことにして、バタリアの過去戦績NM虎、
ぬっころしてきました。


で、こっちも自分が沸かせて、センチ、フラッシュ、でボスをキープ。

このボス虎は麻痺にさせてくる「咆哮」ばかりを連続でやってくるターンと、
ダブルアタック+レイザーファングなど攻撃を繰り出してくるターンに
分かれていて、咆哮ターンは本当にソレしかやってこないのでキープは楽でした。

ただ、連続攻撃ターンで一気にガッツリHPもっていかれてかなり
危ないシーンもありましたが…!!
蝉張替えと後衛さんのケアル補助がしっかりあれば、フツーに勝てる敵ですのう。


あ、ちなみに構成は

○ナ/忍 侍/忍 白/学 黒/赤 黒/白 詩/白 コ/白

デシタ。


で、バタリアSでの戦績NMの戦利品。
090425_05.jpg





クロマでたー!!


この戦績NMですが、過去エリアは移動がらくちんだし、
戦闘もだいたい15分もあれば終わる?という感じですし、受けるに必要な戦績も
最大3Kなのでなかなかお手軽で、楽しいです!

また今度やるときもいいものでるといいなー。



機会があれば皆さんおためしあれあれ。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]