忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.16.Thu
090711_02.jpg
















パカラッパカラッ

ブブリムでの「チョコボの宝探し」が5連続失敗中!
「すぐ近くにあるようだ!」って出ても宝箱の真上にたどり着けず
チョコボがお帰りになっちゃう瞬間はなんともかんとも
イィーーーーーーーッってなりますね! orz




悔しいからチョコボ屋に殴りこみにいっちゃうよ~~ォオオ。

090711_01.jpg




















<オラ、いんのはわかってんだコラ 風味INサンドチョコボ屋外壁


とかなんとか。
ヘイ、↑のSSで赤AFを脚まではいてるのにお気づきいただけたでしょうかヽ(´ー`)ノ



フレサンたちと、久々にガッツリレベラゲしたいね~って気分になったので、
スパパパンと野良さんもさそって休日にガッツリやってきまして。


フレのレベル40にあわせて、レベルシンクでアルテパPT!
って。また砂漠なのか私。ヴァラーで砂漠はもう堪能しつくしたはずが。

090711_00.jpg



















PTいったらサスガにMP装備で後ろでおとなしく魔法となえてますよっ。
51をこえて、いままで縁のなかった属性杖のお世話にもなってます。
コレもってると魔導師って感じでいいですねえ~。

しかしまー、やっぱり赤って忙しいですねPTだと。
リフレに弱体にときれめなく魔法詠唱し続けてるかんじ。
今回は白さんがいたので、回復はほぼお任せしてたし、ヘイストはレベル的に
唱えられないので無かったけども~。
ナイト上げてたとき、回復もヘイスト回しもリフレも全部兼任してた赤さんとか
何度もご一緒したなあぁ。

うーむ大変そうだ。

で。

このPTでレベルが55になり、56まで@600くらいだったのですが…。
シンクが多かったので、やっぱりスキルがまっしろなんですよ、
んで、スキルアゲにもなるカーと思って、ソロでそのへんの楽敵を
グラビデやらバインドやらもいれて精霊で倒してみたんですけど。

…スンゲー効率悪いったら…!!
しかもちょっとしにかけt



ソレをLSメンにいったらば、
「ヴぁーんはサポ忍者でなぐればいいとおもうww」



といわれてね、まーそうですよねーってサポ変えて、
エンやらストスキやらがっぽり強化かけて、片手剣二刀流でやってみたら、
さっきとはうって変わって超楽勝なのね。



なんというか、まあ、向き不向きってあるよね~ヽ(´ー`)ノ
と悟りました。

ヴぁーん。





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]