忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.03.Sun
090502_01.jpg






















なんぞかっこよさげな一枚からペタリ。

最近は、裏ではスッカリナイトでの出勤でござい。




私が参加させてもらっている裏LS、この日はザルカ。
欲望と夢と期待渦巻く最果ての地、ザルカバードですよ。

私もナイトの胴出ない!でにくい!でてもロット負け!
が何度も続いているので、今日こそは~!と物欲無限大で出席!
結果として、この日はナイト胴は出なかったわけですけども~。

呼んでないのに(希望者いないのに)でまくる青頭自重。あと戦士胴(´ー`)


090502_02.jpg





















単純にAFのみ狙いだったら、砦のNMさんは華麗にスルーですが
今日はこのLSでは初挑戦となるらしい、裏の闇王に挑むらしく…!!!

裏の闇王沸かすには、すべての砦NM倒して→ズヴァ城前に沸くドラゴン2体を同時倒し

ってことらしいので、砦NMもやっとりました。

所属国ミッソンで対峙する闇王って、もう悲しいくらいの雑魚ップリですが…
どんくらい雑魚っぷりっていったら、ナイズルのイカちゃんとかのがよっぽど怖いヨネ、
ってくらいの貧弱王っぷりですけど。
裏の王はまともに戦ってたら敗戦確定な勢いでバージョンウップしてるそうな?
なので、通常のAF狙い編成だとダメ・絶対。


ということで




リーダー「黒さん以外で、短時間にドーンと削れる前衛もってるひといない?」

私「モ…もんく…」

リーダー「ケイさんあとでモに着替えてもらうw」




イャッホォオオイヽ(`Д´)ノ

090502_03.jpg





















ズヴァ城前の坂にきたところで、赤さんは全員サポ暗黒に、
モンクを持っているひとはモンクにジョブチェンジするために一旦モグハへ!

私も僭越ながらモンクを鍛えている身ですからね!ハイダテとか無いけど!
モンクが必要とされる場面で、すかさずカカッとモンクに着替えないわけにはいかん…。
あ、上のSSで大袖とか着てますけど、コレはフレが闇王時に!ということで
華麗に貸してくれたモノなので、一瞬だけのドリームです、ハイ。

そんなわけで久々に裏でモンク。しかもサポ戦士。テラ闇王殲滅仕様。
PT編成もアタッカー部隊が

モモモ暗暗詩

とかの超絶ノウキンPTで胸が躍るヽ(`Д´)ノ


090502_00.jpg




















裏のズヴァ城前。

事前にそのへんのデーモンでTPを溜めた後、
詩人さん2名でソウルナイチントルバマチマチメヌメヌ。

赤さん3名でクマスタン回しをしつつ、ノウキン部隊は2H全開。

ナイト1名が開幕インビンしつつ突っ込み、いっせいに全員闇王に
リーダー「GO!」

090502_04.jpg





















ウオオオオオオォオイオイキャッホーーーーーイの、図。

熱い!ていうか闇王デカイ!あいかわらずでかい!
股間しか見えないんだけど仕様ですよね!

TPはあらかじめ300に貯まっていたので、私は開幕双竜脚をご機嫌にぶち込んで、
そのあとはまた300貯まるまで百烈拳でなぐるなぐる!

みるみるうちに減っていく闇王のライフ!
さすがノウキン部隊!闇王涙目!

アッ

090502_05.jpg





















闇王さま、倒れるときも股間でした。


090502_06.jpg





















クラポンとかはありませんでしたが、総勢25名だったかな、昨日は。
アッサリ勝利してしまいましたヽ(´ー`)ノ

闇王を倒したときに得られる称号は、「リフター オブ シャドーズ」
コレはトドメをさした人がいるアラにのみ得られるそうで、今回は私も
これをいただくことができた…はず。
倒した直後に称号みないまま、ザルカ踏破の称号をゲットしちゃったので未確認…。

090502_07.jpg



















何はともあれ、裏ザルカクリア~やったい!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]