忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.06.Mon
choco00.jpg


















ふうはあ(*´Д`*)

何度みても子チョコボのかわいさは犯罪級。
まんまるい鳥尻がたまらんですなあ~はあはあ。



ってなわけで、唐突にチョコボ育成を始めてみました!

といってもこのこは3代目にあたるので、初めてではないのですが。
初代のマイチョコボさんは、足の速さのみ重きを置いた
めっちゃ移動専門チョコボで、いまもたまーにチョコホイッスルにて
お世話になっております。

2代目はもうちょっと違う方面をきたえてみようと育て始めたものの、
途中で育児放棄を…ッ。ごめんなさいごめんなさい

そのあとはチョコボ育成には興味がわかなかったのですが、
最近じんわ~りと「チョコプラストルク」いいなあーとおもいはじめまして!

※チョコプラストルク
子チョコボに変身できるアイテムで、チョコボレースにマイチョコボを
出走させて、なんちゃらレースに優勝すると手に入るらしい!


思い立ったが吉日。
LSメンの育てている子に、レース向きの能力「カンター」「ギャロップ」
を覚えている娘さんがいるということで、うちの初代マイチョコボ♂と
お見合いさせていただき、生まれたサラブレッド三代目!


そのなも「GoldBlood」!!!

お母さんチョコの名前の単語と、
勝ち星ゲッツしちゃうぞ~の意気込みをこめて命名ヽ(`Д´)ノ

choco01.jpg


















かわいくピヨピヨあるく姿も(*´Д`*)

現在まだまだヒナチョコボですが、お母さんよりのお見合いプランをえらんだ
かいあり、初期から「カンター」を習得済み。
他はまあ、まだまだ「あるかないか」の状態ですが…。

いつかキラメク優勝を手にいれるチョコボになることを願って!
まいにちきちんとお世話しますよ~。


成長がたのしみだぁ。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こにちはー
かわいい!とりかわいい!
柿の種みたいなめんたまがたまらんです。

わっちも乗用チョコボ育てて満足して育成終わっちゃったのですが、
チョコプラストルクはいいですね。
あれはものすごい破壊力だと思います。

なんちゃらレース優勝目指して夢にきらめけ!明日にときめけ!
ふぁいとですぞー
まるまー: 2009.07/08(Wed) 11:33 Edit
Re:無題

>柿の種みたいなめんたまがたまらんです。

まさしく、かぶりつきたいくらい愛くるしいですよねー!
(HENTAI)


>なんちゃらレース優勝目指して夢にきらめけ!明日にときめけ!
>ふぁいとですぞー

ありです!調べてみたら、結構たいへんそうな
道のりですが…w
やれるとこまでやってみますよーう
2009/07/08(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]