忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.23.Tue
090622_00.jpg


















↑は砂漠じゃなくてアットワ頂上ですが。
なかなかにいい絵が撮れたかも~(´∀`)







さて…。
090622_01.jpg
















赤をがんがんあげるぞ~っ!と意気込んではいるものの、
特にPTは行かず、なんだかずっとヴァララー上げに
精を出しておりますきょうこのごろ。

いちどヴァラーでまったりやり始めちゃうと、PTいくのが
物凄くおっくうに感じられてくるんですよねえ~(笑)
なんかもう、時間はかかってるけどここでダラダラやっててもいいじゃん?
みたいな。


090622_03.jpg







砂漠でダラダラやって
いると、よく竜巻に
遭遇します。













最初の砂漠SSは2本画面に収めましたが、
ほんとはこのとき同時にもう1本竜巻が出現していて、
カメラをぐるぐるすると竜巻に3方向からかこまれている状況だった。

ちょっと面白い。


あと、もうスピードで走り去るサボテンNMともよくすれ違う。
あれ、ざこサボテンとリンクさせて釣るらしいですが…。
いや、もう、今の赤のレベルじゃむりむりとわかりつつ、つい引っ掛けたくなる…。
なんだっけ、たしか蹴撃の履物落すのだよね、あのNM。

ううーん、蹴撃の履物は興味なかったんだけど、
何度もすれ違っていると気になる(´ー`)

090622_02.jpg
















一番高い丘にのぼったらダルメルもいた。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりでやす!
SSが!かっこいい!
っていうか、キリンの肩下くらいまで並んじゃうんですね。
エルLホントにでっかいですねー。ふおぉ。

たまに拝見するたびにガッツンガッツン赤のレベルが上がってて、
そのうち パーティいきましょー^^ って
テルがすっ飛んでくるんじゃないかとそわそわしながら見守っております…。
(相変わらずヘタレ)
そわそわ。
でも!レベルはガンガン上げるとよいと思います!AF揃ったら見せてくださいー
まるまー: 2009.07/01(Wed) 14:47 Edit
どももも

>っていうか、キリンの肩下くらいまで並んじゃうんですね。

ああ~ですねえ、これがまるまーさんだったらキリンの
おなかくぐれますね!

>そのうち パーティいきましょー^^ って

こちらも、ログインするととりあえずフレの皆は
何してるかなー?とリスト眺めるので、まるまーさんが
順調にアップされているのは目撃してますw
ふふふ…そろそろ…ころあいですかな!?
AFはそろったら見せ付けに行きます、サポ忍者で…(ガに)
でも背丈以外はほぼ、ライツさんと同じですけどねえw
2009/07/01(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]