忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.09.Tue
100308_00.jpg

















裏ジュノにて。アスフロアッーーーーで、壊滅し、
それまで殴っていた敵が立ち去った後の前衛の図。
みてくれよこれ…キレイな円だろう…?

[ 画像は本文と関係ありません ]



さて~。


100308_02.jpg


















課金したまま放置していた、「モグ祭りの夜」と「シャントット帝国」を
のんびり~とすすめております。

LSメンだけで構成されたチーム・課金でしたがまるまーさんとそのLSメン
赤たる姉さんさんを巻き込ませていただきまして、やっとこさもうちょいで
BF手前まで…。


で、この前ジタとロメではダメージの通る攻撃手段が限定されている
NMたちを討伐…

100308_01.jpg



















する前に、メンバー到着まち中にその辺に居たNMに手を出して
地べたに這いつくばったりしました!!\(^-^)/ハッハーン。

勝てるんじゃね?と軽い気持ちで手を出してみたものの、
勝てそうだったけど、通常攻撃がスタンばっかりでボコられまくって
サヨウナラ。まるまーさん、その節は大変失礼をばばば。

そんなアクシデントがありつつもクエのNM討伐自体はさくさくっと進み、
次節へうつります。でで、シャントットの次クエはいよいよBFで
満月の泉へ行くわけですが、ここへ行くにはトライマライ水路を経由する必要があり、
んで、そのトライマライ水路でだいじなものを最大16も集めなきゃなりません。

この16個のだいじなものはBFトリガー兼敵の弱体アイテムなので
事前に各自ソロでできるだけ収集しておきましょう、と皆さんにお願いした
はいいものの、これまたいつものこととして私は単独でトライマライ水路へ
潜入するためのだいじなもの「鼻の院許可証」をもってなかったので…。
(流砂洞の地図といい、わたしはこんなんばっかだわぁ)

100308_03.jpg

















首<おつかいにきました!
樽<はい、ご苦労様^^

ってな具合に「鼻の院許可証」を頂くためにたるっこたちのお使いに
精を出したりしました!
えーなになに、メシもってこいって?わぁマジでつかいっぱしリ\(^-^)/
ああー競売に樽様ご所望のご飯がでてないじゃないの、んじゃー
調理スキル腐っても46の腕前で自家製をふるまおうじゃないのさ。

ゆでたまご、ゆでたまご、ボボボボ…(合成)


100308_04.jpg

アッーHQ

やーねえ、まあスキル上限突破しまくりの調理スキルだからね!
仕方ないよねヘイもう一回!もういっか…


100308_05.jpg



…^^^^;;;;;


3回目でできました…。


とまあ、こんなアクシデントに見舞われつつも!!

100308_06.jpg


















腐ってもレベル75冒険者の移動手段などをあれこれ駆使して
その後のクエもカカッと迅速に完遂し、次は古墳で骨を殴りにいくクエであります!

トライマライ初潜入までもう少し~。




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こにちはー。
先日は【エキサイト】な体験をいたしました。ありがとうございました。
一人じゃ絶対かかっていかない相手なので楽しかったですよぅw

水路はどんだけ入場制限厳しいんだって話ですネェ。
寂れたエリアを何とか活用しようというスクエニさんの必死さが涙を誘います
でももうちょっとアクセスのいいところでもいいんじゃよ…。
まるまー: 2010.03/11(Thu) 00:15 Edit
Re:無題

>一人じゃ絶対かかっていかない相手なので楽しかったですよぅw

ならよかった?です…wうひひ

今回のモグ祭りとシャントットって、アクセス悪いとこ行かせるのも然り。
合成やら採掘やらチョコ掘りやら、
なんというか普段これらをやらないプレイヤーに体験させよう、
という思惑が感じ取れますよね…wあ、写真撮影もあった。
私みたいに、流砂洞地図、耳の院許可証未取得(地図は家具ほしさにクエしていてあった)
な人にとっては、これらを取得するいいきっかけともいえますが、
スクエニの思惑にハマッてるなあーともw




2010/03/11(Thu)
無題
課金クエ後半二個はやってないなー
まーいずれやるか・・・
裏のアスフロは見ものよね~!わたしも昔はずいぶんやられたナー
そして調理乙!日ごろの行いざんすッ
聖帝: 2010.03/11(Thu) 01:10 Edit
Re:無題
>課金クエ後半二個はやってないなー

モグとシャントットは、石夢よりメンドーな
工程が多い感じであります。
それなりに時間もかかるので、ファイト!

調理は初心回帰ってやつよ!フゥーハハハハ orz
2010/03/11(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]