忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.22.Mon
100322_00.jpg







さてさて。

ついに、現在活動中のhadesサーバーが消えてしまう日が
目前に迫って参りました。

この一週間は、固定活動などしていてもこのサーバーで行うのは
これが最後なのかあーという思いが常に沸き起こってきましたねえ。
活動メンバーとも
「つぎはケル鯖で!」「違う世界でよろしくー」など等…
再開のセリフを交わして参りました。大げさかもしれませんけど、
やっぱりhadesに居るのが好きだった人にとって今回のことは一大事ですもんねえ。



100322_01.jpg



















ハデスでの裏活動ラストはバスでした。

100322_02.jpg



















この日のドロップは、100貨幣が3つもでたうえに、
希望者の居るAFも沢山出てなかなかの大盤振る舞いっぷり。


100322_03.jpg







【また会いましょう!】


んで、最後のハデスでのコンクェスト

100322_06.jpg




ウィンダスが結構強い鯖でしたねえ、ハデスは。

でで、カンパニエはというと

100322_07.jpg


















こんなんヽ(´ー`)ノ
ついに黒太子は一度も発生しなかったんじゃないでしょうか。
ウィンが市街戦になっているのも、珍しくなかったな。
ケルベロスサーバーはどうも先週黒太子がおきていたとか…?
人口も増えることだし、これからは過去も強くなりそうですねえ。

そして私の、大事な一仕事。

100322_04.jpg


















普段居るLSのオーナーさん(引退済み)に代わって、わたしが
あたらしくパールをあけることになったのです。

ケルベロスにいってからパール買ってもいいんですが、
パール屋さんもほら、営業時間があるうえに、コレ売り切れることもあるとか…。
なのでハデスにいるうちに購入しておきましたヽ(´ー`)ノ

100322_05.jpg




23日までサッチェルに保管!

バージョンアップメンテ、もうすぐだなあ…
今回は強制的にログアウトさせられるまで、インしていようかなー。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、ハデス最後の情勢とか記念になっていいねー

ナイスだナイス!

聖帝: 2010.03/23(Tue) 01:46 Edit
Re:無題
ビシージの捕虜の状況なんかも、最後の瞬間ぎりぎりに
記録しておけばよかったなーなんて。
魔笛がないことも多かったからねえw
2010/03/24(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]