忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'09.14.Wed


ゴゴゴゴゴ…


ゴゴゴゴゴゴゴ




110913_08.jpg




110913_00.jpg









 













イヤッタアアアーーーー!!!


黒帯、とったどーーーーーーーーー!


イヤッホオオオオオゥオオオ

 


アダマンタスの卵を入手してから、数ヶ月…。

その後他アイテムを手に入れるべくHNMの張り込みをするもドロップせず。
なんてことをしている間に、VUで黒帯アイテムをドロップするHNM3体のPOP方式が
変更されてしまったりとありましたが。

今回もまた、フレンドさんらのお助けを大量に借りつつ、ついに黒帯を腰にまく事ができましたー。

うっうっ;ありがとうありがとう!今まで手に入れてきたどのアイテムよりも、本気で一番嬉しい。
自分の所持アイテム欄に「黒帯」の文字を見たときは本当に胸が熱くなったぜ…ふ、ふふ…。


荒ぶる青魔道士!青青青赤白吟で行く、神印章BF「真龍」

110913_02.jpg





















アダマンタスの卵以外に必要だった、「ウィルムの逆鱗」「ベヒーモスの舌」

時間POPのHNM張り込みが不可能になったために、当然わたしも例に漏れず
いままでためてきた印章を惜しみなくテミスオーブへ変換しまくり、神印章BFに挑んだわけですが。


「真龍」でね、トータル12戦…したでしょうか。BCの戦利品として「ウィルムの逆鱗」が
出てくれれば一番楽だったんですが、まあね、これがまたでねーのなんのってハハッ。
さらにセカンドチャンスであるトリガーPOPでのウィルムも、うわさに聞いていた通り

110913_04.jpg


















上位トリガーさっぱりでねえ^^

あんまりでないので、構成はシシ赤白でシーフさんにはナイフ一刀流で30分くらい
チマチマチマチマボコリ続けて頂いて、トレハンをガッツリ12目指してあげたにも係わらず出ない。
まあ最終的には、諦めも入りだすトリガー11個目で上位トリガーがでてくれて、
その上位トリガー使って沸かせたNidhoggから逆鱗を入手することができたんですけどね。

110913_03.jpg
















本番じゃなくて前座のHNM戦戦利品でこの喜びようである。
10戦オーバーしても甘茶でないなんてザラみたいですから、多分マシなケースだったんだと思う…。

だって、この後残ってる下位トリガー使ってもう1戦ファヴやったら、
また甘茶でたっていうね!更に言うなら、この翌日「ベヒーモスの舌」手に入れるために
戦慄の角へいったら、そこでも2連続で舌が出たという…焦らしどSが飴炸裂。
やべえ今年の運使い切った?でもあと4ヶ月だからいいや^^

ちなみに、戦慄の角はモ/戦とケアル要員1で問題ないくらいヌルヌルBFでした。
90パワー凄い。




そんなこんなで、ついに長年使い続けてきた茶帯を手放す時がやってきたわけです。

110913_07.jpg




















茶帯を手に入れたのって、かれこれ4年ぐらい前になりますが。
当時一番レベルの高いジョブがモンク43だか45ぐらいで、ソロムグのドードーに石化くらって
返り討ちにあった為、LSメンに助けを求めた末に撃破したり、モルボルガーのつるゲットに
LSメンがやっぱり手伝いに来てくれたり、その時もそうとういろんな人に助けてもらったなあ。
そして、当時手伝ってくれた人の大半はもうヴァナに居ないんで、経た年月の重みを感じるなあー。




そんな茶帯が、ついに黒帯に染まりました。【ありがとう】【ありがとう】





110913_09.jpg



















黒帯の上位クエがいつか実装されるかも知れませんけど、
末永くよろしく黒帯。





 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ全部はよんでないけどおめでとう!!
momiage☆彡: 2011.09/14(Wed) 03:31 Edit
Re:無題

コメントはええw
ありがとーう!
2011/09/15(Thu)
無題
ちょっととおりますね。
かこたん: 2011.09/14(Wed) 03:32 Edit
Re:無題

ちっさくて見えませんでした
2011/09/15(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]