忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.13.Sat

110813_07.jpg





















また大分間が空いてしまいましたがこんにちはたまやー!

便りが無いのは元気にヴァナ充の証ということで、はい、普通にログインして色々やってました!
何をというと主に…


110813_06.jpg






コレを…!!



 


110813_03.jpg

























とっても躍動感あふるる1枚。
こんな具合にアビセア-タロンギお住まいのピンクマンことクロリスさんと
お手合わせすること数十回、格闘エンピリアル武器の「ウルスラグナ」作っておりました。

一応、私はレリック武器格闘「スファライ」を作成中の身ではありますが。
やっぱり固有WSを撃てるという魅力、しかも現状その固有WSが撃てると、
野良なんかで前衛出せます申告する時などちょっと胸張れちゃったりなんかして、
アドバンテージになるっていうレベルで使えるモノだという事実…!
ぽっぴぃぽっぴぃ状態になるのはメイン前衛として致し方ないのであります。

まあ野良とか殆ど行かない身内ヒキコモリスキー状態なこのごろなんですが。


110813_02.jpg




















ウルス作るにあたってまず必要な「クロリスの双葉 50個」獲得なのですが。
双葉を落すNMのクロリスちゃんとお会いになる為の必要トリガー入手の手順は
これを設定した担当者を天神でドーピングした状態でワンパン食らわせたい程度には
メンドクサイわけですが。

我らの場合、クロリスの双葉を集めきるまでのほとんどのだいじなものをデカ箱から収集していました。
でも大人数でやれるなら、多分最初から下位NMやって下位トリガーから獲得してったほうが
絶対早いなあと思います。
滞在時間を維持するために時間箱を出す作業と、「だいじなもの」を入手するための赤弱点を
すみやかに出すためのジョブ構成が組める時は下位NMからでもよかったかもですねえ。

んで、そのデカ箱作戦も、初期は普通に敵を沢山からめてきて一体ずつボコっていく方法だったのですが、
後半になってモンクでも魔法攻撃力UP系アートマと魔法攻撃力UP装備を少しつけていれば
両手棍WS「カタクリスム」でまとめて屠る方法が十分いけるとわかったので、所謂「無双」に移行。

これやるとき、上のSSみたいに狭いトコでやるのがオススメ!
左右に開けている場所だと、敵が正面にこなくて「見えないからなぐれねーよ!」って
言われてしまう時がままあるんですが、大量に群がられているので正面に向き直ることも難しく
アワアワしているうちにアッーってなるのでっていうかなりました。
でも一気に大量の敵をゴソッと落すのは、かなり爽快。エンドレスだいじあつめの疲労感もちょっと緩和。

因みに、私と同タイミングでウルスラグナ作成を進めたフレさんと一緒にやったので、
クロリスの双葉は50枚じゃなくて100枚集めました。
くろりすさんもうおなかいっぱいです(棒読み


1日大体2~3時間、まとめて時間の取れた時には滞在時間を800時間に届くくらい稼ぎ、
後半はほんとにタロンギから出ずにマジでなにこれ夏の強化合宿状態を経て、

110813_00.jpg

























ビクトリー!!!


110813_01.jpg

























スマーーイト!!!ハアアア!

かーっ赤付いちゃってごんめー^^つよくてごんめー^^
…みたいなせりふを言えるね!やったね!おめでとう自分有難うフレさんズ土下座!!!

今サクッとタロンギ後に続く試練のアットワキャンプをカットしましたが、
カットするくらいにタロンギ抜けたらマジ天国だった、ってことです。たろんぎだけは(遠い目


そんなこんなでまだLv90武器にするための試練があるわけですが、
こちらは箱からも獲得できるトリガー1個で済みますし、WSも取り合えず撃てる状態になったので
気が楽になりましたねい。
まだ短剣エンピ「トゥワシュトラ」や両手斧「ウコンバサラ」を目指すフレさんの
タロンギオンラインとかたろんぎおんらいんとかあるのですが、
自分のじゃないから気分的にはぜんぜん楽であります。


こんなかんじの最近でした!ではまた!



 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パルスのファルシのルシがパージでコクーンだが壮絶な修行を積んだことは伝わったぜ!

順調そうで何より、格闘武器おめでとう~

ビクトリー!スマァーイルッ!!(ニコッ
聖帝: 2011.08/22(Mon) 22:54 Edit
Re:無題
スマイルを得るために渓谷に篭ってきたよ…。
ありがとう!

2011/08/25(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]