忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'09.11.Sun

20110910_00.jpg


















九月に入って、次のアップデートでざわ…ざわ…する今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。


今回はまたキャップ開放があったり、ヴォイドヴォッチ新章が追加されたりするらしいですが、
エンピリの更なる強化にはどうも(というかやっぱり案の定)ヴォイドヴォッチが関わって来るようで。

フレのどMなタルっこが
ヴォイドヴォッチやらないと死ぬ死んじゃう や ら な い か
と言い出したので。


20110910_01.jpg





















ヴォイドヴォッチ初体験してまいりましたー。



 


うんまあ


20110910_02.jpg





















取り合えず、死ぬのは




20110910_03.jpg























お約束ですよねー!!\(^-^)/




20110910_06.jpg





















今のところ挑戦したのは、バストゥークルートとサンドルートのステップ1NM2種、
合計4種ですが、死ななかったのは1度もないっていう。
しかもサンドルート過去エリアの巨人はまだ勝ててなかったり。
かなりいいところまでいったんですけどねい。


我らはいつものメンツ5~6キャラでやってて、2垢も含んでいるので実際の中の人は
4人ぐらいだったりするからってのもありますが。
スシ食わないとコレ辛くない?とか、やっぱこれ赤魔道士と詩人はいたほうがいいよな、とか、
アビセア脳【さようなら】しないとダメっぽいですね。
嗚呼アビセアがいかにぬるま湯だったことか…!

わたし自身は、ここ最近はもっぱらモンクでぺちぺちってのが多かったんですけれど。
メンバー内の持ちジョブ見合わせた都合、また赤魔道士やナイトを出す機会が増えてきそうな予感。
赤はともかく、ナイトがーナイトがー着替えマクロを年単位で更新してない、
ナイトに付けるサポもちまたで耳に挟むサポ青が私には無い、とか色々とやるべきことがありそう。

20110910_04.jpg























でもフルアラでふるぼっこ終了!するより、試行錯誤してよりよくしていこうって
遊びができるからなー。
いまんところ、そんなに「くそげー;」という気はしてないかも。

目指せ第1章踏破!
最後のステップの方までいったら少人数でやれるのかどうか知らんけど、
90でつらくても、すぐ後にキャップ開放も控えているしやれるとこまでヴォッチGO!



20110910_05.jpg























ナイトのほうも、久しぶりにガンバリマス。包丁で脅されるようなナイトですけど。


 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梨おいちいです
かこたん: 2011.09/12(Mon) 19:01 Edit
Re:無題
アイスカフェオレおいちいです

包丁が梨汁でサビてますよ^^
2011/09/12(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]