忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.24.Tue
 インしたらLSメンから「きてーはやくきてー」と呼ばれたので


100823_04.jpg
























無駄に映画風!メインモンク参上!!はぁああ!

てなわけで、ロランベリーのヌシ、シムルグさん沸いてたらしいヽ(´ー`)ノ
おお…始めてみるよ、見た目は普通の大腸…じゃない、大鳥だけども。



私が参戦した時点で、手をつけ始めてちょっと経っていて、さらにすでに2回くらいちんでたらしく。
ナ?学、赤の3名で頑張ってたとかとか。
古くから居るHMとはいえ、くさってもHNM。侮れんのですなぁ、我々が80になった今でも。

100823_01.jpg
























ズボー。シムルグさんの羽毛あったかいナリィ。

んで実際やってみて、私はメリポも振ってるレベル80モンクだったわけですが、スシくわないと
かなりスッカスカ。流石、シーフさん喉ゴックリもんの品トロッターブーツ落すだけあるね。
って、なんかおいそれにしてもあたらなすぎでしょう?なんか蝉はげるのはやくね?はやくね?
とか思ってたら、どーもハイパー化が始まっていたらしくアヒャッ。

100823_11.jpg


















攻撃力アホ高いわ、間隔も早いわ、ぜんっぜん攻撃当たらず弱体もレジレジで
為すすべなく全滅\(^-^)/ロランベリーの芝生あったかいナリィ。
ちんでる間に調べたら、30分でハイパータイム突入なのですねー、はやっ。

でもまあ、仕切りなおして再戦、今度は戦闘開始から私も居ますし普通に30分以内に
たおせんべ、とかやってるうちに別のフレがシーフになって参戦してきてくれて
100823_10.jpg


















お礼参りはキッチリ果たしたからな!ざまあ!

しかも~
100823_02.jpg










トロッターおとしたああああ、【おめでとう!】
これは無事に、シフ75もちのLSメンのかばんへ。
快適な移動速度12パーアップ生活が認可されたな!【おめでとう!】
そんじゃ、その素敵魔法ブーツで活躍してみようか!

シーフでGOGO、我々の
efdcf7a0.jpeg























イヤッハーアビセアコンシュ!
獲物はコレだ!

●Gancanagh
種族 プラントイド類マンドラゴラ族亜種アデニウム
出現場所 (I-8)
出現条件 ??? に「アルカリ腐葉土 」をトレード。
戦利品 酸性腐葉土
シュウボムレット 【その他】 STR+2 攻+8 Lv78~ モシ侍竜か踊
リコポディウムの花、水の鉱石、エメラルド、エンジェルストーン、ダマスク織物
珊瑚のかけら、ルビー、デスストーン、トパーズ、ダイアモンド

wikiより抜粋~。

100823_06.jpg






















また無駄に映画っぽく!
しかし後衛視点だから肝心のNMが小さいわあ。範囲技食らわないように
距離とってたしね…。見た目はまあ、そのへんにいる雑魚まんどらと全く同じですけども。

構成はレベル80の シシ詩赤 (←私は79だったけどな!)
ガッチリ回避装備のシーフで、詩人のマンボマンボで回避盾兼アタッカー。
これで蝉回し可能だけれど、マンボないと辛いそうな。相手はモンクタイプですしね。

え?トロッター?関係ないよ、壮大な前振りです^^

100823_08.jpg




















とはいえ弱点探しでいろんなWS撃ったりしてみる余裕もあったそうな。

弱体の通りっぷりはというと、弱体スキルが青くなってない私でも、パライズポイズンは
スコスコ入ってました。ただ、ウィキにも書いてあった通り土には耐性があるのか
スロウはレジが多かったです~。あとブリザドIIIの通りもなかなか良かった!

サイクロン◇短剣[125/EX/必中]範囲攻撃。風属性ダメージ。TP:ダメージ修正<炸裂/衝撃>
で近くに居たまんどらまきこんでヤッホ^^な、寝かしキープという普段メインノウキンに
ありがたい試練をひゅむシフさんから頂きつつ、そんなハプニングもエキサイト翻訳プライスレス。
近くで狩りしてた見知らぬ人がトリガーの土を下さったりして、プライスレス有頂天。

100823_07.jpg








いいものでたヨー。しかしこれ出やすいんでしょうかね?トレハン4あったけどさ、
競売見たら結構な数が出品されてましたな。我々も2戦やって、1個ポロりでしたっ。


3bb37bce.jpeg

















とかとか。先週は普段あんまりやらないNM戦をいっぱいやりましました、っていうお話。
アビセアはNMまみれで、UchinoLSメンバーでやれそーなモノを見繕ったりするのも
なかなか楽しいので、他のも試してみたいところ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
映画風がウケた(笑)

楽しそうでなによりだ!

あと修羅か薄金どっちかよこしなさい
聖帝: 2010.08/25(Wed) 23:48 Edit
Re:無題

>あと修羅か薄金どっちかよこしなさい

黒帯調達してきたら考えないこともない
2010/08/27(Fri)
早速 最後の一枚が↓に見える不具合
俺たちの冒険はこれからだ!
脳筋先生の次回作にご期待ください!!
もみあげ: 2010.08/28(Sat) 17:41 Edit
Re:早速 最後の一枚が↓に見える不具合

To be Continure…

丁度3人にたようなポーズで映っていて面白かったから
使ったよw
2010/08/31(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]