忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.02.Fri
d1fe8085.jpeg





















ヴォンで、インスニを気にすることも無くらくらくと4層までたどり着けるなんてなあ~。

VU【おめでとう!】
レベル制限のかかっていたプロマシアエリアにはまだヴォンしか行っていませんが、
レベルキャップが外れた、制限が無くなった、ことの新鮮さを存分に味わっている首です、コンバンハ!

さてさてVU。最初のお楽しみは、やっぱりレベルキャップ解放だったわけで。
VU当日の夜、帰宅してフレンドさんたちをリストで眺めてみたら、
みんな早々に76に。キャップ解放の条件が、メリポ3貯まった状態で神印章5をトレード、
という「メリポと印章のたまってないひとも安心!皆一緒にレベラゲPTやれるよー^^」
…という神様の声が聞こえてきそうな、条件でしたねえ。

んで、私は神印章はたんまり持っていたもののメリポが0だったので、すぐさま76イエー!
とは行かなかった系なのですが


ae63ce23.jpeg



















幸い、モンクの保険は4万を越えていたため、その週にフレさんらと行ったPTで
メリポを3ため、無事モンク76を迎えることができましたとさっ と。
この後80までは、まあのんびりやります。あと、保険が全然ない状態だったナイトと赤も…。
と、思ったけど。ナイトはちょっと急ぎ目で!気持ちだけ急ぎ目で!
最近は裏であまり出さなくなったからそのうちでいいや、と思っていたけど
よく考えれば、リンバスのアルテマ、オメガのときに出してる身でした…!
ヤベーヤベー黒さんからタゲとられるうううあああああ。

916256a3.jpeg




















まあ、冒険者から実験体に進化した我々ですしね!?
パーッとレベル上げて見せますよヒャハー(;;^;ω;^;;)

ba730c42.jpeg





















で。
ダンディヒゲ。アビセアの。
当初、課金コンテンツであるアビセアは様子見で、すぐには買わないつもりでいたんですが。
LSのひゅむ子さんから「今すぐ課金して、今から一緒にいきませんかw」とお誘い頂いたため、
ズバビューウと課金を光の速さで済ませ

0701_04.jpg






















お前が新参の異界の口かー!

ってな勢いで、アビセアで遊んできましたよ~!
まずはコンシュタットにGOGO

0701_05.jpg





















アビセアって、当初はもっと…BFみたいなモンだと思っていたんですが、使い回し上等とはいえ
1エリアまるまる探索できるわ、油断してると普通に絡まれるわ、
NPCいて名声あげや釣り、採掘なんかもやれちゃってりするわ、で凄い盛りだくさんですね!
エリアの音楽も、ひゅむシーフさん曰く「初期FFを思い出させるw」雰囲気でとてもイイ!
戦闘BGMもなにこれかっけー!テンションUP!テンションUP!

そんな感じでワーワーと進軍しつつ、敵とみればなぐりかかり

0701_06.jpg




















なんぞ派手な宝箱がでれば、戦う仲間たちを尻目に解除を試みたり

0701_10.jpg


















ワースゲー!月でけー!

なんてキャッキャしてみたりして

0701_07.jpg




















仲間の居る位置からはぐれる残念な人になってみたり

0701_08.jpg























↑今日は青魔道士のひゅむシーフさん。

76になったばかりのレベルを早々に下げちゃうドMな人たちが出たりしました!イエー!
アビセア恐ろし楽しい良い所!

巷でも、どうやらエコーズよりアビセアのほうが評判高いみたいですねえ。
私自身も予想よりずっと、アビセアにワクワクできたので嬉しいヽ(´ー`)ノ
アビセア内で経験値を得ることも可能ですから、アビセア楽しみつつ、ちょっとずつ
モ、ナ、赤のレベルもあげていきつつしたいですな!









PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]