忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'11.03.Wed
11_101102_00.jpg















美しい緑色の天井、さてここは?














11_101102_01.jpg




















ボヤですよボヤ…。油断したら複数マンドラがカラミティして、しにましたよって。

さてさて、気が付いたらエントリーに間が空いてしまいました!
そして11の記事もちょっとお久しぶりな感じですね。

11は14をはじめた今も、特に変わりなく遊んでおります。
ここしばらくは14の記事が続いていましたが、そこはやはり、始めたばかりであるという
刺激の多さや好奇心、興味対象のアンテナがどうしても14側に偏っていたからですねえ。

対して11の方はといいますと、フレ主催のアートマ取りに紛れ込んでみたり、
固定のコンテンツに今までどおり通ったり、ようやく重い腰をあげてめんどくさがって途中放置してた
メイジャンを再開したり(で油断して死んだり)しておりましたよっとヽ(´ー`)ノ

ああそうそう、あとは





11_101102_03.jpg


















キャップが75ではなくなって、プロマシアエリアのレベル制限が外れた直後くらいから、
フレさんらのプロマシアミッションを時折お手伝いしてました。
んでんで、オウリュウだとか、ディアボロスだとか…かつて非常に苦しめられた強敵たちに、
レベル80、そしてレベル85になった状態で戦ってみたんですが。

…もうみーんな雑魚なんですよねえ…ほんと。
とくに、悪名高い「恐れよ、我を」の雑魚っぷりがすごかった!鼻歌歌って余裕っていうかもう
アルテマで一応使った百烈拳が効果時間終わらないうちに倒しきっちゃったっていう。
以前60制限下で、当時のPM固定メンバーで挑んだときはそらーもう、
薬品がっつり弱体アイテムばっちり用意して、それでも1度でかてなくて3度目で激闘の末
ギリギリ勝利!イェエエエ!!

…みたいなレベルの難易度だったのになー。自分たちが強くなった実感とともに、
いまではウサギ以下^^;状態の闇王(現代ver)みたいな敵に、プロマシアミッションの彼らも
なってしまったんだなあーって感じですかね。
11_101102_02.jpg



















うんまあ。なんだね、
今回PMを進めているフレ2人も、実は以前別キャラでプロマシアミッションをクリアしたことのある
2人なので、まーここも超雑魚だろheheって余裕ぶっこいて「武士道とは」やってたら、
時間でパワーアップのサイヤ人化したテンゼンに返り討ち食らった恥ずかしいレベル85の
3人になったわけですけどねエヘヘ。

なんか死んだ画像ばっかですががが。

死なずにちゃんと勝ったものもあるんですよー!

11_101102_04.jpg




















どーん。
半年くらいまえからちみちみと進めさせていただいてた、課金クエ部。
やーっとシャントット帝国の最終BFも勝利してきました。
んまあ、これも結局レベル85パワーでサックリ勝ってしまったんですが、勝利までに
2名ほど1度戦闘不能になってるから油断しなくて正解だったかなーと。
これも90キャップになってしまえば、鼻歌歌ってGOGOレベルかもしれませんが。

11_101102_05.jpg






















当日のうちに報酬装備をうけとりにいった3名でパシャリ。
まるまーさんと、そのLSメンバーのおしゃのさん。
普段なかなかご一緒するタイミングも合わないお二人なので、今回ちょっと無理にでも
予定調整させていただいて、課金クエ2作を一緒に完走できたのはとてーもありがたいことでした。
改めてありがとうございましたっ!ヽ(´ー`)ノ
他の3名もありがとね~、次なにかあるとすれば…ぜんっぜん手付かずにしてる
アルタナミッションかしらしら!


とまあ、14とのわらじはきつつも、85キャップ11もだらりと遊んでますという
お話でした、と。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何度も何度も言っていてそろそろうっとおしがられそうですが
課金クエご一緒させていただいてありがとうございましたー!!!
図らずもヘルメット姿の自分もSSに納められていた・・・!!
悔いなし!でございます。

わてくしは11は最近さっぱり気味なのですが
ヴァナでもエオルゼアでもまたよろしくお願いしますなのですよー。
ありしたー!(何度でも言う)
まるまー: 2010.11/03(Wed) 21:07 Edit
Re:無題
ヘルメットお似合いですよ~、
こちらこそ、繰り返しありがとうございましたw

14でもそのうち、ほんとにお会いしましょうぞ。
最近の釣り場が~とか、並んで釣り竿たらしながら
世間話するヒューランとエレゼン…まで妄想した




2010/11/06(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]