忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.03.Sun
14_100903_05.jpg























まあとりあえず脱ぐ。もろこし被る。

エレオスの全裸正面は、正直きよらかなおぜうさん方には危険物だと思うわけよ…。


ヴァナがAF3型紙取りで沸くなか、そんなわけで無事PCも現代的スペッコに新調しまして。
わたくしも再びエオルゼアに降り立ちました。
βまでガックガクスペックのPCでやっていたので、やっぱり快適度は【計り知れない強さです】
でも11起動だけならPCファンは静かなものなのに、14起動したらとたんにファンが
本気だして14恐ろしい子!
現在のPCは14ベンチマーク4315程度の、14をやるとしたらごくごく普通のスペックなのですが、
欲張って被写体深度とかONにしてるとPCが心配になるくらいガンガンファンまわしてて、
そっと被写体深度設定をOFFにした。残念!


で、正式スタートしたエオルゼア体験。



14_100903_00.jpg



















↑目つきの悪いヤギっぽいの。
自分のレベルはまだ一桁なのでこいつに手を出したら、一撃でぬっころされる。

現在のところ、エオルゼアではまだ「これをやる!」ってのは特に決まらなくて。
格闘が好きなので結局は格闘士をメインに強化していくことになると思いますが、



14_100903_01.jpg




















街中で沢山の人が合成…もとい生産に明け暮れているように、自分も生産および採集
活動に手を出してみますと、これがなかなか楽しくて。
気がつくと延々魚釣っちゃったりする。
先行版で数日早くエオルゼアに入っていたエレメス姉さんから釣具代を恵んでいただいて、
そのままもくもくと漁師してたら格闘士よりも先にレベル…もといランクがあがっていたっていう。




14_100903_02.jpg





















戦闘もちゃんとしたよ!こいつ強そうだな!と後ろついて眺めていたら
振り向きざまに一瞬で蒸発させられたけどな。
でも戦闘不能ペナルティが、一時的なHPの低下ぐらいなもんなので大したストレスもなく。




14_100903_04.jpg




















15人PTメンバーマックスでの戦闘もやってみたけど、11みたいにまだ皆なれてないので
なにがなんだがw自分がいまどういう状態なのかも良くわかんなくて気がついたら範囲で死んでた。
まるでビシージのようであった…。
これがいずれ、役割ごとに洗練されたバトルになるのかなー。


14_100903_03.jpg





















こんな感じで、まだよくわかってない14のすごし方。
いまはあれこれ齧ってみて楽しむ時期ですね。11ではすでに「出来上がってる」状態からの
参入だったので、これからエオルゼアがどのように変化していくのか。
自分のキャラクターがどのように進化していくのか、ゆっくりと未知数を楽しもうと思います、まる。




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
15人パーリーはホント何がなんだかわからなかったなー
まーまー、これからが楽しみね!
聖帝: 2010.10/05(Tue) 22:03 Edit
Re:無題
返事するのをスッカリわすれてたー。

11で強敵に挑むときには必ず行うような、
戦略を立てて戦う、っていうのが14でもそのうち
できるようになるといいよねえ。
すでに現時点で言う高ランクの域に達している
人々の間では、もう行われているのかもしれないけれど。
2010/11/03(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]