忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.09.Sun
010108_06.jpg



















あっけましておめでとうございまーす!

いやはや、またもお久しぶり更新になってしまいました。年末とか年末とかあったしね!
なんだかもう定期的に生存をアピールするブログになっている気がする(´ー`)ノ
が私は普通に元気です。

ヴァナはアビセアの死闘~覇者がリリースされ、いまだアビセアフィーバーが続いておりますね。
わたしはというと、死闘がでたあたりから浦島状態で、フレンドさん達が口にする
アイテムなどの新単語を聞くたび「なにそれおいしいの」みたいな。

とはいえ年も開け、すこしずつ追いつこうと活動をしているところですよ!


レベルも90キャップになり、さっそくモンクと赤は90にあげてまいりました。

010108_02.jpg



















90にもなると、もう色々なコンテンツがらくらく化してしまいますねー。
週1でアサルトなどもかよっておりますが、中尉アサルトの敵もすごい雑魚となっていてフイタ。

まあ
010108_01.jpg



















無茶するとしねるのは変わりませんが…。


010108_00.jpg



















サルベージも緩和され、3人からの突入が可能に!
緩和まではすっかりサルベージ人口が減り、突入するまでが一番むずかしい(ひとあつまらん!)
状態だったのに対し、いまはその心配も無く…固定メンバーの4人で突入し、
装備パーツ集めもまったりやれちゃいます。35もドロップよくなりましたしねえ。いいことだ。

あ、そうそう!

010108_03.jpg






















皆さんのお力あり、昨年末ついに薄金装備はコンプリートとなりました!!
【やったー!】夢に見たフル薄モンクですヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノまだ茶帯だけどね!

わたしが11を始め、モンクをファーストジョブに選んだとき…すでに高レベルモンクの、
あこがれ装備といったら薄金でして、それからはや…えーと3年?半くらいでしょうかねえ…。
自分には手が届かないだろう、そんな風に思っていたのに、やってみればやれるもんですなあ。

つーても主催しまくったわけでもなく、ほんとサルベージに誘ってくれたフレンドさんたちの
力なくしてはここまでこれませんでしたし。もうフレさんらに足むけて寝られない!寝にくい!
コンゴトモヨロシク…


さて

010108_04.jpg



















こんなふうに、無理だろ~^^ …なんて思っていた憧れが達成されると、欲が出てまいりました。


モンク的に憧れのものといったら、あとは黒帯をね目指すのはもちろんとして…


010108_08.jpg



















どーん!


010108_07.jpg


















格闘レリック武器、「スファライ」を目指してみることに決めましたヽ(´ー`)ノ
まずは周りに「スファライ目指す!」宣言と手元にあったお金と旧貨幣をありったけつぎ込んで、
強化第1段階→2段階を済ませて後へ引き返せないように自分を追い込んでみたり…!

010108_05.jpg




いつだったかのデュナミスの活動でひろってきたレリックナックルを強化し、ミリタントナックルへ。
このあとは「デュナミスナックル」→「カエストス」→「スファライ」
という流れになります。

私の金策ペースですと、かなりの時間がかかると予想されますが…。
歩き始めてみないことには始まりませんしね!地道に頑張ってみようと思います。

では!ことしもくびったけをどうぞよろしくお願いいたします!ヽ(´ー`)ノシ




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃー!ケイさんちょうかっくいー!!w
てか、もうキャップ90なんですね…w
今度ケイさんの勇士を拝みにヴァナに帰ってみようかなーと思うです!
今年もよろしくです!いえいっ!

まっことすみませんでした…;;
まるまー: 2011.01/12(Wed) 11:20 Edit
Re:無題
90ですよー、以前ならレベル上げメンドくさいーって
投げてる所ですが、ちょっとやる気出してアビセア
行けばすぐ上がるので、75以上ならむしろ楽で助かってますw

まるまーさんいらっしゃったら全力で
ジョブエモーションをお披露目しますよー!

ところであの、名前がポロリしてますw
2011/01/12(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]