忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.25.Tue
INお空の神殿・某HNM部屋。


そこに…緊張のあまり(リアルで)飲酒しそうな勢いの肉盾がいた!!!

090824_00.jpg


















戦闘前ミーティング中。

中の人はバッコンバッコンしてますが、立ち姿はあくまで凛々しく、
だってアテクシ盾だもの…。


で!

フレさんの主催で、野良の「麒麟」戦ににゅるっと参加させて頂きました!

当初瞬殺戦法を取るとのことだったので、最初はモ/戦で準備(主に心の)を
してたのですが、人が無事たくさん集まったらしく!
18人オーバーでの通常戦法に変更につき、ナ/忍での参加に~!

お空のHNM自体初めて見るというのに、盾で、初陣がKIRINビールとか。

アタッカーで出ると、ダメ与えることだけ考えてればいいから
気楽なものですが、盾役ででるとエキサイトな分、なんでも初戦は
リアル緊張が激しいですヽ(´ー`)ノ


ちょっとながくなるので折りたたみで。

090824_02.jpg


















戦闘開始。
キリンマラソンチームがファイトする中、キリンの召還する
四神処理チームのナイトである私は、じっと四神が召喚されるのを待ちます。
んで、ゴゴゴゴと召喚されましたらダッシュで近寄って、フラッシュ釣り。
PTメンバーの居る通路前までひっぱって、そのあとは普通に盾を。

戦闘中の四神のデカイ写真とりたかったんだけれど、
味方から援護の魔法は飛ぶ飛ぶ、オリジナルの四神より弱いとはいえ、
おもったより削りはやいはやいで、もう写真取る余裕など皆無でした…!

なんかおおおあわあああ~とか慌てながらあちこち
マクロ押して、ひたすらアビ実行してましたよ…。

090824_01.jpg



















呼び出された順番は 玄武→青龍→白虎→朱雀

だったかな…?青龍のときにインビンしたことは覚えているが、
玄武と白虎については気が付いたら終わってた感であります!

んで、スザク処理のとき、連続魔への影縫いがうまくいかず崩れたんですが、
その後の建て直しも無事に済み、キリンマラソンに加わり…。
こっちでも走るキリンを追いかけながら、フラッシュやランパート、
ケアル、センチ等でなるべくタゲもてるようにアレコレします。
タゲとったら脱兎のごとく逃げる!でも被弾しちゃってもそこまで痛くなかったのは、
頑張って取っておいたラム一式と被ダメ軽減装備のおかげかなあ…!

090824_04.jpg


















そして、戦闘開始から1時間ほど。
多分順調に?勝利?なにしろ初なので他のとの比較ができない~。


期待のドロップ品は
090824_03.jpg



















デシタ。フレさんお目当ての真龍脚はでなくて残念でしたが…。
ドロップ結果はこれ、アタリの部類ですよね?




そんでもって自分は、なんと神木の免罪符:胴を頂くことができました!


090824_05.jpg




















呪われた闘着を買うお金あんのかお前は、って感じでしたが、そこは
どうにかアレコレうっぱらい、呪われ胴も無事に買うことが出来…。


じゃーん。
090824_06.jpg


















モンクは、楽園のゲートが開いてちょっとパワーアップしました。
空装備初!ほんと嬉しい…(*´Д`*)ありがとう皆さん!



キリン戦、とても楽しかったなあ~。
またそのうちやるみたいなので、次は緊張しないナイトとして出陣をば…。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~修羅装備ゲット!
おめでとうございます~^^

上記の戦利品は結構、良い部類ですね~大当たりに近いかも・・・
おいらも最近、モをカンストして装備やメリポをあれやこれやと考えながら楽しんでますw

その分、エクレア増えすぎて金庫圧迫で泣いてますがねwww

そういえば初カキコ、失礼しました~^^;
エルナ戦シ: 2009.08/27(Thu) 11:25 Edit
訂正・・・
ゴメンナサイ^^;
そいえば「エルナモ」名乗れるねとか書いた気が^^;;;;;

2回目のカキコでしたw
エルナ戦シ: 2009.08/27(Thu) 11:32 Edit
Re:訂正・・・
二回目のコメ、ありがとうございますw

キリンのドロップ、やっぱりアタリですかー。
装備系は、真龍脚以外全部落とした感じですしね、これ。

あ、モンク75!おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
メリポはもち、まず格闘8ふりでっ!

2009/08/28(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[49] [48] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]