忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.03.Thu

09092_00.jpg
















ヽ(´ー`)ノ<ヤッホー

グロウベルグ(S)は今日も晴天なり!!

このまえお散歩にグロウベルグへ訪れた時、その時はバージョンアップ前
だったため、ピクシーの住まう秘境もひっそりとしたものでしたが…。

そのすぐ後、
専用武器をピクシーさんにトレード→NMぬっころ→オグメ武器ゲット^^
な「とある契約」なるクエストが実装され。
カンパニエ以外でもここにやってくる方も増えたのかな~。
でも自分はオグメクエストとかやらんだろーなーなんて思っていたのに。


09092_01.jpg


















フレの赤モミさんに 「とある契約」やらないか? …と誘われまして。

私も流行に乗ってきました!


つっこんだ武器はモンク専用の、「オベロンナックル」

競売だとちょっとお高めなんですけども、
どうしよどうしよやっぱ安めのナイト武器にしとこうかな
ああああでもモンク…モンク…。
とか競売カウンター前でぶつぶつ言ってる私に、PTの方々から
「つっこんじゃえYO!」
という熱い声援を受けて、オベロンに決めましたヽ(´ー`)ノ



で。
出てきた敵は、雑魚のウィ…ウィブル?(サイっぽいやつ)4体と、
ボスの亀一匹。

構成は ナ戦侍モ(←私)赤黒

開幕印スリプガで雑魚をねかして、ナイトさんがボスを引きずり回している間に
ノウキンチームで雑魚を殲滅。
で、この雑魚はたいしたことないのであっというまに終わるんですが…。

09092_02.jpg


















ボスの亀がとっにかく硬い!!
シェルガード、ダイヤモンドシェルなど頻繁に使用してきて、私の通常殴りダメなんて
0ダメ行進がつづいたりね…ハッハハh
侍さんのWSも「45とか泣ける(TдT)」なんていう有様。ヒドス。

なもんだから、次第に後衛さんへタゲも移りやすくなっていき、
皆で亀の後ろを追い掛け回し殴るような具合に…。

美しい高原のどまんなかで、黄金の亀を数人でワーキャー
追い掛け回しているのはなんともシュールであります。
あとあと、最初は肉食してたのですけど、亀のくせに回避が高いーよー。
思った以上に避けられてしまったので、2戦目以降はスシ食に。

んでも2戦やって、何度か死人も出しつつですが…2回とも無事クリア!


で、わたしのオベロンは。

09092_03.jpg






…(´_ゝ`)

パッとみ悪くないんじゃ?とか思えそうですけど、
普通にデストロイヤーのが高性能である。でももったいないのでサッチェルに
突っ込んでおくことにしましょう、そうしましょう。

090901_05.jpg



















みためこんなん。
なんかレリックナックルみたいな…。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こ、こいつぁ
マジでヘヴィなブログだぜ!
エルモにくびったけ・・・!

ここを見たことによりわたしのイレブン禁断症状がさらに加速しましたよあばばばば!

復活したときはまたヨロピク :D

これからちまちま見に来ちゃうよ!
フー: 2009.09/13(Sun) 02:20 Edit
Re:こ、こいつぁ
ククク… 思い知りましたか(´_>`)

ハンケチかみしめて噛み切るほどギリギリするがいい。

ちまちま更新してるから、ヨロピクw

2009/09/13(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[51] [50] [49] [48] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]