忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.16.Sun

拠点ナグリャァアアアアどっせーい!
09081600.jpg



















ガッ!

バスのマキシミリアン隊長とか、ウィンの獣使いNPCさん(名前忘れた)とか
来てるからやたらにぎやかなザルカバード(笑… でなくて(S)ですよ!






でっ
09081601.jpg


















撮影地:ムバ旧

赤もやっとこさ60になって、シャッポー被れました!


シャポー被るとホント、詠唱がはやいはやい…。
キャストゲージの半分程度で詠唱完了しちゃうとかね…知ってたけどすごいや。
自分でやればやるほど性能の壊れっぷりが実感できる、赤恐ろしい子!

ここのところは、あまりガツガツと経験値稼ぎをする気が起こらなかったので
OPSやらビシージやらで、ちまちまやってようやく…。でしたが、
シャポーかぶれたのでまたPTいこっかなー。
新しい装備でいろいろ動き回りたいですもんね!



そんなかんじで、赤フルAFのまま毎日恒例チョコボのお世話して、
ひさしぶりにホリホリもしてみるかーとロンフォでじめんをつっついたら…。
09081602.jpg




















お…?あれ?
今まで一回掘った後、掘りマクロを連打したら4~5回くらいは
まだほれませんよ落ち着け!ってログ返ってきてたのに、一回しか出ない。

ってことはああああ…!!


いつのまにかdigwait6になってるー!
フオオオオ。いつだ!いつのまにレベルアップしていたんだ!
最近チョコボの宝探しはやってましたが、ギザール使っての掘りは
ご無沙汰だったからまったく気づいてなかったよ…。いやービックリ嬉しい。

09081603.jpg




















せっかく掘りスキルもレベラップしているなら~ってことで、
散歩がてらロンフォから遠出して、ジュノ周辺もほ~りほり。

するとまあ、そんなイイモノは惚れたりしませんが、
今まで見れたことなかった「レッドポット」がっ。
これは確か、チョコ掘りでしか入手できない家具なんだよねえ。やったー。
ってまたでた二個目。


一日に2つものレベルアップウッキウキをかみ締めつつ、
せっかくなのでほりかえしてきたポット設置。
09081604.jpg



















…。
つくづく、ここは人をお招きできるような部屋じゃねえな…。

自身のレベルアップは喜ばしいんですが、レッドポットによって
またもや物置小屋としての磨きがかかって…。うーんうーん。

そんな首赤60の一日でしたとさ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりですー!
そんで赤AFフル装備おめでとうですー!
エル赤さんはよいですな!
じゅるり。

あ、よそ様のおうちで、いけないいけない。

そんでケイさんがわっちよりチョコボ堀りスキルが高い事を知って
こっそり驚愕するのでありました。
まだわっち11秒待たないと掘れないちゃん…。
すごいぜケイさん!
じゅるり。
まるまー: 2009.08/19(Wed) 21:21 Edit
こにちは~ぁ
お久しぶりでございます!

>あ、よそ様のおうちで、いけないいけない。

お祝いのお言葉ありがとうございま~す!
おネコ様のコブラハーネスもいいものです。
じゅるり…おっと失敬!

>そんでケイさんがわっちよりチョコボ堀りスキルが高い事を知って

チョコボのお世話するついでに、チョコボの宝探しも
ちまちま続けていましたらいつのまにか…。
うちのマイチョコは宝の嗅覚がないふつうの子なので、
かな~り、かな~り失敗した末に…w

じゅるり。

2009/08/20(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[48] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]