忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.05.Mon
ログイン、するなり……。


091005_00.jpg









オオオィ。
何いきなりなぐりかかってきてるわけ?
そもそもなんでラングモント峠に75で絡んでくる敵がッ。昨日ここで落ちたときは
ふつうに歩いてきたのにのにー…。


って

091005_01.jpg

















うおおおおお。
タイサイジン様でったあああああおおうおう。



ふと思い立ってラングモント峠のタイサイジンさんPOP地点
に行ってみたのですよ、でもその時はタイサイジン様わいてなくって、
まあここで落ちとくか!というのがこの前日の事なんですが…。
ホントに沸くと思ってなかったw更にログインするなり絡まれるとはっ。


091005_02.jpg

















とうげのタイサイがリフレシュおっとしたあ!ヽ(´ー`)ノキャッホー

ああびっくりした…。

ちなみにこのタイサイジンさん、モ/忍でもいくらか攻撃よけられるし、
与えるダメージも、片手平均80~90あたりとまあまあなので、そんな強くない…
んですけど、「ブレイズスパイク」が痛かった…。
夢想阿修羅拳したらばこっちのHPが黄色くなっちゃって、その時点で
タイサイジン様のHPもまだ半分くらいあるしで、やっばいこれもしかしたら
死コンニチハ!なんじゃないの?と思った!

実際勝利時はこっちのHP残り160くらいでヤバヤバでした…。
しかもアホなことに、そのままやれやれ、とその場に座り込んじゃって(ヒーリング)
近くにいたノーマルなタイサイさんにからまれる始末。
さらにポイズンくらっちゃって、おおお…こんなダレもいない場所で
しかもからまれるレベルじゃないのに死ぬとか、それだけはそれだけはああああ。

そんな感じで軽くパニックになりながらも、
サッチェルに入ってたデジョンカジェル装備して、
メレーシクラス(リジェネ効果付き、モAF2胴)装備して逃げ帰ってきましたとさ。
アババ。

デジョン後即モグハにIN!
安心して(逃げ)かえってこれる家があるって…イイネ!




んで、話は変わりますが、わたしの安心して(逃げ)帰って来るお家は。

091005_03.jpg



















あれから、あれこれ小物おきまくってこんな感じに!
結構イイ出来になったんじゃないかな~っと、ほくほくしてます。

こんな家なら堂々と

091005_04.jpg



















↑(エルオスばかりで暑苦しい我が家の図)

LS面もおよびできるし

091005_05.jpg

















↑(まるまーさんとデカ★むしかごの図)

おネコさまも呼べる!


レイアウトたのしいよレイアウト。
最近は、チャンスあらばひとさまのおうちに上がりこんでるんですが、
LSメンはサンドリアンが多いので

091005_06.jpg



















バスっ子のまるまーさん宅にお邪魔させていただいたときは新鮮でした!

なんというか、バスハウスはしっとりしてて暗がりも多いから、
こういう光ものがとっても良く合いますねえ~。

私<このランプいいっすね!!!

とか言っていたら、翌日ほんとにまるまーさんからストームランプWが
届いて…!!!アワワ有難うございます!

091005_07.jpg

















おおおう…いいかんじ。

このストームランプシリーズには、カラーバリエーションが
赤、黄、白、青、緑、とあるのですが

まるまーさん<モンクの黄色かナイトの白か、赤魔の赤か迷いましたが
ムバがウィン支配記念で白にしました!!

とのこと。白の材料に、「重曹」があるのですねえ。
なるほどなるほど!こうやって色々考えていただいた上でのプレゼントは
なんとも嬉しいものです、いつかきっとお返しをば…。

小物おきすぎて金庫の空きがそろそろ息をしてませんが、
ちょっと整理したうえで、いただいたランプをもっと効果的に使える
レイアウトを練りたいと思いますヽ(´ー`)ノ


レイアウト記事なんだか、タイサイジン様討伐記念記事なんだか
わからないエントリー終わり!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こばんはー!
タイサイジン様はじめてみたよーう。
ありがたいものを拝ませていただきました…(=人=)

わっちも久しぶりに他の人のお部屋訪問できて楽しかったです!
鳴り物が多いお部屋楽しいですね~
来年はオルゴールエッグ(だっけ)も是非…!!

ストームランプ、白いのものっそい明るいのですね!
ちょっとお部屋から浮いちゃったのではないかと心中ひやひや。
お返しなんてとんでもないですぅ~
ただちょっとガニっていただければ…
カメラ磨いて待ってます。うふふ。
まるまー: 2009.10/07(Wed) 22:48 Edit
ヽ(´ー`)ノ
このまえお会いした時、すでに称号が「さよなら大歳」じゃ
なくなっていたのが惜しかったですw
ぜひこの称号もお見せしたかった~。

や~ランプ素敵無敵ですよ、やっぱり、今ワラおいてる
コーナーをパーティション(まだ言ってる)でしきって
そこにランプを…。

ガにはスクワットで鍛えときます!
2009/10/08(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [45] [44
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]