忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.24.Sat
091024_01.jpg















ハッピーハロウィーン!

ガスガスめんたま殴って、今年のハロウィンイベントアイテム
「カラバジラランタン Ex」
を頂いて参りましたよー。

こうやって近くでみると、カボチャのくりぬいたフチの部分はきっちり
皮と美の部分があるのが分かるし、中に入っている怪しげな炎が
とてもキレイですねー!
うん、なかなか可愛らしくていいできのアイテムでござる。

091024_02.jpg

















食卓の上にものせてみた。
うむ、これはいいカボチャ。

ん…?



怪しげなカボチャ【見つけました!】


091024_00.jpg


















いつもカボチャ頭にパンツがまぶしいナイスヴァーン、さいあんと氏。

カンパニエでナイトの保険稼ぎに勤しんでいたら、小竜といちゃいちゃ
しているところをお見かけしたので、カカッと捕獲させていただきました!
イェアー!
その節はありがとうございますヽ(´ー`)ノ

ハロウィン時ですから、カボチャ頭も普段よりは目立ちません…
かとおもいきや、ハロウィン期間はじまってから時間もたったし、そもそも普段から
愛用しているへんた

紳士なんてそうそういないよねー。

てなわけで私も対抗するぜ!!

091024_03.jpg





















これでどうだ!1!!1

ハッ!

091024_04.jpg






















↑贈呈品:まるまー様へ


自分だけが楽しいひと時だヴぁーん。

あ、背中にしょってるのはMMM景品の「ケイバーショベル」です。
衝動的に交換してみた。
これで「アースクラッシャー」やるととても面白い。最近のマイブーム。

091024_05.jpg

















脳筋式・テラ穴掘り!




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こばわー!
ナイスかぼちゃ!
ナイス穴掘り!
ナイスガニ!
芸術点の高いナイスガ忍しかとこの目に焼き付けました。
(*ΦωΦ)=3ハフンハフン!

ハロウィンのかぼちゃの置物かわいいですねー
わっちもめんたまはたきに行こう!
しかしケイさんのおうちの金庫の空きが心配ですw
まるまー: 2009.10/25(Sun) 18:32 Edit
Re:無題

>(*ΦωΦ)=3ハフンハフン!
フォフォフォ。
喜んでいただけてなによりなにより!

>ハロウィンのかぼちゃの置物かわいいですねー
>わっちもめんたまはたきに行こう!
>しかしケイさんのおうちの金庫の空きが心配ですw
置物はオススメ!
棚のうえにちょこんと乗せてもかわいいですよー
しかもレア属性ないから何個でも取れるというw
金庫はマッハですが、設置していないものをちょっと片して
ややましにww
2009/10/26(Mon)
無題
はあぐぐぐっ・・・!

オレの・・・オレのイベントだったはずだっ・・・!

待ってくれ・・・ハロウィンッ・・・!

オ・・・オレを・・・(ガクッ


もうダメぽ。
フー: 2009.10/28(Wed) 23:59 Edit
(´_ゝ`)
リアルで頭にかぼちゃ被るしかないね
2009/10/30(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [45
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]