忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.07.Mon
091207.jpg

















「俺…2週間で…最強のモンクになってみせるんだ…」

グスタベルグの荒野で私がエンカウントしたそのガルカ。

「俺より強いやつに会いに行く」
と言っては返り討ちに合い、レベルダウンをし、それでもくじけず
その拳を振っておりましたとさ。



PR
2009'10.24.Sat
091024_01.jpg















ハッピーハロウィーン!

ガスガスめんたま殴って、今年のハロウィンイベントアイテム
「カラバジラランタン Ex」
を頂いて参りましたよー。

こうやって近くでみると、カボチャのくりぬいたフチの部分はきっちり
皮と美の部分があるのが分かるし、中に入っている怪しげな炎が
とてもキレイですねー!
うん、なかなか可愛らしくていいできのアイテムでござる。

091024_02.jpg

















食卓の上にものせてみた。
うむ、これはいいカボチャ。

ん…?


2009'10.05.Mon
ログイン、するなり……。


091005_00.jpg









オオオィ。
何いきなりなぐりかかってきてるわけ?
そもそもなんでラングモント峠に75で絡んでくる敵がッ。昨日ここで落ちたときは
ふつうに歩いてきたのにのにー…。


って

091005_01.jpg

















うおおおおお。
タイサイジン様でったあああああおおうおう。


[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]