忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.23.Tue
ついさっきの白門にて

100323_00.jpg

















わいわいガヤガヤ

ワッサリ人が!
ハデスサーバーと別れを惜しむ人たちで、白門はごった返しておりました。

100323_05.jpg
















名前消しすぎて見づらい写真だが…。
花火打ち上げたい会たーまーやーーー

なんか白門の中心でアイをさけぶ状態です。
シャウトや/randomがすごくて、ログの流れがはやいはやい!
このギリギリの状態でプロミヴォン募集シャウトがあったりしてどういうことw
私は用事で結構遅くまで外出していたので、ハデス最後の場所は
一番人が多そうな白門を選びましたが…。
どうやら、砂丘なんかでも人を沢山あつめたイベントが開催されていたとか?


そしてそして

PR
2010'03.01.Mon
0301_00.jpg



















きれいなおねいさんに急接近。

いつもの姿でやったらちょっと変態扱いですコンバンハヽ(´ー`)ノ
PT組んだ状態でイベントモーグリに話しかけたら、やたら大量に
変身アイテムのヒシモチをもらったので在庫処分のためにあちこちで
幼女になってる本来はしがない首です。【画像右】



で、自分の変態プレー化はいいとして、昨日のヴァナ★フェス2010。

2010'02.16.Tue
100214_00.jpg
















リヴェーヌはいつ行っても絶景ナリ

世間では~14日に甘いものが沢山飛び交うイベントがありましたね!
もちろん…ヴァナでも…



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]