忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'04.03.Sat
10403_00.jpg



さてさて、ハデスからケルベロスに引越しして、早一週間が過ぎました。
や、もうすぐ2週間近くになりますがっ…。

バージョンアップと同時に行われたサーバー統廃合ですので、
きっとしばらく人がスッゴイ多いんだろうなあ、と思っていましたが、
実際に

10403_01.jpg





日本時間深夜であるこんな時間でも、3千人ちかいとかどんだけ…!
2000オーバーって、ハデス時のゴールデンタイム並。
こんな数字今まで見たことなかったぜ!
初期の頃からやっているフレさんは、全盛期の昔にもどったみたいだw
といいますなヽ(´ー`)ノ

あ、このSSは先週のものですが、1週間以上経過したいまも状況は変りません。
ゴールデンタイムなどにサーチかけますと、余裕の4千人オーバーで
もうほんと、ビックリですよねえ~。
白門もモグハウスはちょっと重たいし、外に居るとシャウトも多くて
会話も大変だったり。
更には、深夜に行ったサルベージで40分もシュッシュオンラインを
することになったり…フハアー皆でケルベロスに引っ越してきたんだなぁ、と
深いものがありますね!

んで、私的バージョンアップの楽しみ方内容はというと



メイジャン…は、まだ楽しめてないのですが、やるならやっぱし
格闘武器なのかなぁ~。でも片手剣も捨てがたいよなあ。

色々情報集めていると、格闘レリック武器であるスファライのDが
+されていき、スファライ様復活!…なんて言われているので、
レリックへの憧れが強くなってしまったのはここだけの秘密です。

アルタナミッションは…。相変わらず随分前のクエで停滞中だ!
たぶん、完結したら急いでやりはじめると思います…。
なかなかよい展開らしいから、気になるわあ。

で、

10403_03.jpg



















マウマウは可愛いのう…。

さっそくオーディン取得クエをやってまいりましたよ!
これを受けるにはアトルガンミッションをクリアしている必要があるので、
終わっててよかったあああ…と心底思った!
こんな後日談が見たかったんだよー。

10403_02.jpg


















オーディンDEKEEEEE

私は今のところ、コレを5回くらいクリアしましたが、どうやら10回ほど
クリアすると彼があれでそれでごにょごにょ。
らしいですね!それを達成するために燃えていたフレが、つい先日10回目を
終えまして、すごい喜んでましたヽ(´ー`)ノ
10回達成した後もなんかあるっぽい?ですけどねー。
内容気になるから、あとでコッソリ教えてくれ!(私信)

あとあと、ナイトの保険がもういい加減レベルダウンギリギリなので、
ものすごく久しぶりにカンパァ~に訪れたりもしましたが

10403_04.jpg



















ウォオ…。

過去エリア、なんというアルタナ連合軍支配。
北国を除く3獣人拠点以外すべて攻略している上、ボスディンまでサンドが取ってます!
こちらもゴールデンタイムでは人が多すぎて稼ぎにくくなっているようですねー。
氷河なんて、実装直後にいったときはエライ目にあったものですが

10403_05.jpg



















ドーン。
待ち構えるアルタナ連合軍傭兵団!!
敵が来ても全員でよってたかってボッコボコで瞬殺\(^-^)/

来週は黒太子なんかおきちゃったりするのかなー。ハデスでは
体験できなかったし、これはちょっと楽しみ。

なんだかんだで、統合されたことで何時もより刺激的なバージョンアップに
なっていますなあ。
世間ではFF14の種族詳細が発表されたりで、フォレスターか…はたまた
ガル兄さん談、「引きこもり」のフォレスターか…(鍾乳洞住まい設定だかららしい)
悩むわぁあああっと、14に対しても気分が盛り上がってまいりましたが、
11も気分一新で、引き続き楽しんで行きたい所存。

最後に和むSSペタリ
10403_06.jpg


















<アッオー
<ピヨ!

けしからんコンビだな…!(*´Д`*)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オーディン10回倒すとなんかイベントあるのか・・・それは知らなんだ~

人数多くてまー楽しいですね!

14にも期待じゃー

アッオーうけたw
聖帝: 2010.04/05(Mon) 20:32 Edit
Re:無題
10回ではなく、正確には12回目だった様子。
トリガー取得がナシュモいって白門いっての繰り返しで
なかなか大変だから、根気のいるクエストだよ。

人が多いなりに、いいこともあるねえ。
これで鯖強化さえしてくれれば、なあw


2010/04/06(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]