忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.21.Sat
090220_00.jpg

















過去の平和を守るため…今!! 立ち向かう!!
…みたいな写真がとれた。

実際には、下で屍累々の戦いが行われているのを
高台から見物(避難)しているだけである。


話は変わりまして。
リアル知り合いに「アスカル胴がとれたんだよ~^^着れる様になったら見せるね!」
…といいましたら。


「えー^^ 私廃装備とか良く知らないし^^ナイズルのでしたっけ?」


(;゜д゜)…。


は、廃装備っていわれ…。


ナイズル装備って自分で記録もってなくても、人のシャウトに乗って運さえ良ければ
取れるものだから決して廃ではない…と思うぞよ!!って言い返そうとしましたが、
そういえば私も昔、ランク3ミッションBFに行ったときにBF前にいたAF2集団を見て、

「うわーすごいゴツイ、廃装備なひとたちだあ^^」

ってLSの人にいったなあ…。LSの人はAF2くらいは廃じゃない、と言いましたが
そのときの私にとってはAF2も十分廃であったわけで。
今は時計台も半額になったし、ドロップ率も上がってるし、うちの鯖は野良裏も多いしで、
AF2もそんなに廃じゃないなあ、という感覚になりましたけども。

そのコンテンツに参加していなければ、やっぱり今でも高値の華に思えていたろうしなあ。
しょ…初心忘れるべからず?で!!いきたいものです。


んで…。

そんな知り合いに、「わ~^^ケイさん廃!!!!
といわれそうな要素が一個増えちゃいました。いきおいで。

090220_01.jpg



















リンバス~!

野良じゃなくって、LSです。リンバスLS。オメガもアルテマもやるそうです。



お前はモンクでオメガとアルテマやる気か?と。
いくらPMの畏れよ、でオメガアルテマやってるからって!



もちろんモンクじゃオメガとアルテマは参加できません(´_ゝ`)

じゃあなんでLSはいったかというと、こちらのリダさんが「ジョブ不問」で
新規メンバーの募集をシャウトしてらしたのを聞いたとき、

「例えばモンクでもおkなのか?」

と、思ったのです。

いや、そりゃダメだろう、…とは分かりつつ、テルするだけならタダですし、
集合時間が私でも参加できそうな時間だったのもあって、アタックしちゃったのです。

その結果、ナイトでいつか活躍できるのを期待して…ということで参加おkですよ。
という、なんともありがたいお返事をいただいたのです【やったー!】


でもモンクでもおkっすかー?^^
って最初にテルしたら、返事が返ってくるまで結構長い間があった!
きっと返答に困ってらしたにちがいない。
無茶なのはわかっていたので、「諦めます、すみませんでした」と
テルを打とうとしていたら、先に「ナイト75なる予定、ということで」というお返事が。

…なんていうか、イタ電話ならぬイタテルのようなのに、
丁寧に対応してくださって本当すんません;;
がんばります;

090220_02.jpg



















ホマムゲットできる環境になった、のもウレシイですがそれよりも、
75以降でナイトを使う機会が得られた!ヽ(`Д´)ノ

で、チップ集めならモンクでもおkなので。
この前初、海体験…


のはずだったのですが。



リダさん「じゃインしますー」

つぎつぎと入るメンバーさんたち。おし、私もイン…。



あれ…。

………


………………



…!!!!



メンバさん「…モンクさん洗剤忘れ?

自分「…はい(´_ゝ`) 今日はおいてってください…」


なんで洗剤NPC前に15分も前に集合しておいて、買い忘れるのだ自分。


…海デビュー。

華麗に失敗……!!!



首モンク・海ものがたり序章~つづく~





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]