忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.12.Thu
090311_01.jpg




















ふおおお…。

なんてちびっこ愛ランド!!

ウィンダス方面のカンパニは普段あまりいかないんですが、これは和む…(*´Д`*)
サンド隊だともう甲冑がっつり着込んだ、気合入ってる
でっかいおねーちゃんとおにーちゃんしか来ませんからねえ~(自分含む)



昨日は72まで@2Kだったので、さくっとカンパで上げてしまおうと
過去にバビュッと飛んでみたら

090311_00.jpg



















森(?)のセクシーパンサー発見しました。

↑タイトル野生の王国。


カンパニエ、一人でやるのもいいんですがPTでガッツリやるのも面白いものです。
いまは自分が盾ジョブですけど、モンクで出るとやはし盾ジョブさんが
一緒にやってくれたほうが安全安心あらフシギ、だし…。

なもんで、まるまーさんがおひとりで過去ウィンあたりに
いらっしゃったので、ササッといきなりPT誘い。たまにはいいですよね!いいですよね!

こころよく快諾していただいて、そのままバタリアに飛んだら
こんどはリンクシェルメンのガルナイト発見。
さっそくカカッと誘う。

なりゆきで3人PT!そしてあっちゅーまにバタリアがカンパ終了しちゃったので
サササッとロランへ飛んだら。

私<外部ケアルが!!

まるまーさん<その人、LSメンなんです…w

なんと!ならば誘うしかないヽ(´ー`)ノ

:構成:
・サンドリアンデッカイナイツ
エルナ(私) ガルナ(LSメン)

・リレイズ無くてもバストゥークを守り隊
シフネコ(まるまーさん) たる赤(まるまーさんLSメン)

私と、私のLSメンガルナはサンドリア軍所属でまるまーさん方はバス軍所属。
種族もでっかい系とちっちゃい系できれいにわかれてなんとも面白いPTヽ(´ー`)ノ

090311_02.jpg



















亀複数にボコられて死んだりもしましたが、わたしはげんきです。


しかしせっかくPT状態だというのに、昨日はカンパ運がなかったんだぜ…。

とんだら数分でおわっちゃうのばっかり!もっとこう、エキサイトな戦場に
なればよかったんですけどねえ~。2LS合同でカンパれるなんて
中々ないじゃありませんか。残念残念。

でも、そのまま30分くらい4人であっちとびこっちとびして、
私は無事72に到達~。やーお付き合いありがうございました、
バス隊のお二方&ガルナさん。また遊びましょうね~。


そしてナイトがいよいよ@3なわけですが…。
ここまでくると、いっきにかけあがっちゃいたい気になりますが…。
@3っていっても経験値的には、じゅ、じゅ

12万とかなんだよね…ふふf おそろしい







PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こばわー!
72と新装備品おめでとうございまーす!
12万なんてあっちぅ間ですよー。きっと!
っちうかその節はお世話になりました!
同じような出来事を日記に書いたはずなのにわっちのは薄いな…と思いました。
ケイさんさすがです…!!

カンパ運がなかったのはホントに残念でした…。
我々がオークや亀も逃げ出すテンションだったのです。きっと。ノリの勝利です。
いぇーい。
また遊びましょう~。いぇーい。
まるまー: 2009.03/13(Fri) 23:31 Edit
Re:無題
>72と新装備品おめでとうございまーす!

ありーっす!!(*´Д`*)
いきなり現れて(いつもですけど)いきなり誘って
ストーカーチックですまんです…w
12マン…一日一万ずつかせいでも12日…。
2マンずついけば6日…ふうふう。

>同じような出来事を日記に書いたはずなのにわっちのは薄いな…と思いました。

そ、そうですか?ありがとうございますw


>また遊びましょう~。いぇーい。

こりずにまたイキナリPOPしてイキナリ誘ったりしますYO

2009/03/14(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]