忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.10.Tue
09039_00.jpg


















やんのか?お?(´_ゝ`)

…的な一枚が取れてました!



かねてからお約束していた、ナイトの☆ライツさんにお会いしに
まるまーさんと別鯖に遊びに行ってまいりました!


09039_01.jpg
















左から大・中・小!!(ライツさん・私・まるまーさん)

うーん、私常日頃から「でかいでかい」言われてきたわけですけども、
こうやって自分がネコになってみると確かにエルヴァーンでけえー…。

フングググ見上げなれてないのでなんだか落ち着きませんよ!!

でもまるまーさんには、ハデスにいるときよりも顔の位置が近いということで、
ご好評だった様子。ヨカッタヨカッタ(´∀`)


そうだ。別鯖にインしてお2人をサーチしたら、それぞれ別所属国なのに
すでにロンフォまでいらしていて、はやっ!と思ったわけですが。
別鯖ネコの私がまだレベル一桁ですし、一足先にサンドリア付近まで
移動してくださってようで…なんともお気遣いありがとうございます!

ネコを作った日に調子乗って砂丘までいってたんですが、後日きちんと
サンドまで戻っててよかった…^^^^^とおもったのは秘密です。


んで。


09039_02.jpg


















ネコ、エルヴァーンのきぐるみ着てます。生足がポイント。

今回の目的、「赤60↑オメデトウ、そんじゃAF姿みせろや!!」

…を完遂するため、とりあえず赤魔道士AF見せてもらうためにモグハ前に移動。
(↑まってろといわれたのにモグハ前までついてきた猫2匹)

見せていただいた感想。いや~やっぱいいですねえ赤AF…。
ピシッとしたシルエットがヴァーンの紳士っぽさを引き立てますね(´_ゝ`)

え?うえのSSではあほなことして遊んでて魅力半減?いやむしろ増大?
よくわからないけどとりあえずステキでした。ヴぁーん最強!!

09039_03.jpg

















ライツさん「しっぽはえつつ~…ガニーン!!

サービス精神旺盛です。
さすがスタア。

赤魔道士姿をみせてもらったり、詩人のシャイルッ腹を見せていただいて。

ガニッたり、ヴァナとリアル両方の世間話などしつつ、よくわからないネタ
でもりあがったりと、話題から話題に飛び火してきがつけば立ち話約三時間…!!


09039_04.jpg
3がつ8にち はれ

きょうは、
ライツさんとふたりして
まるまーさんにはエルヴァーンの
なんたるか、を説き伏せてきました。










サブリガはエガオだ、と言ったら
とても拒否反応を起こして
いらっしゃいました。

はですにかえったら、
もっとふともものきんにくを
見せびらかさないとダメだな、と
おもいました。 


途中なぜかサブリガ話に華が咲いていたのは不具合ではありません。

必然です。


そんなこんなで私もそうとう、どーでもいいセリフをペラペラと喋ってたと思いますが
おふたりもよく喋ってくださる方だなあ、と再認識ヽ(´ー`)ノ

とても楽しかったですよ~!本当にありがとうございました!
次にネコでお会いするときは、今度こそシンクできるレベルにしておかねば!




しかしライツさん、ご自分をおっさんおっさんとおっしゃりますが…。


ライツさん「キャッ(ねこだけに)


まるまーさん「まるまーは回避スキルが0.5上がった!


私「ケイは受け流しスキルが(ry





…なんというオヤジギャグ…!!
フォローできません!フォローできません!

でも面白いから頑張ってそのままでいてください!



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケイさん、わざわざ来てくれてありがとー。
とりあえず、一言(ずっと思っていたこと)

近すぎ!!
しかも途中でなぜ脱ぐ!!


・・・・惚れてまうやろーーー!!www


(冗談です。今は反省している)

それにしても、もちろん楽しかったけど、色々驚くことが多かったなあ。
ケイさんのえええっ!な事実や、そんなLSがあるのか!とか、カルチャーショックというかw
俺も見習ってもっとLSを猫LS化しなくちゃあかんな!と思いました…(´∀`)
(副リーダーの「(´д`)」という文字が見えそうだ)

>でも面白いから頑張ってそのままでいてください!

ありがとう!
ちなみにほとんどずっとこの調子なんで、LSメンからは無視か「(´д`)」位しかかえって来ません・・・はい、サイコーですね。
特に猫どもは、俺に鍛えられたおかげで、会社の受付嬢もびっくりの受け流しスキル青字+メリポ8振りなみのスルーを毎度かましてくれます_| ̄|○
受け流しスキルを上げたければ、いつでもどーんとこい!

・・・ちっともスタアじゃないけど、こんなんでよければ、またきてね!w
ライツ: 2009.03/10(Tue) 13:09 Edit
Re:無題
>近すぎ!!
>しかも途中でなぜ脱ぐ!!

つつもたせなので(´з`)y-~

…というのは冗談で、
超ズームにして装備眺めたりSSとったりしてましたw
いきなり裸になるのは魂が首だからです。
今度からは、ネコの時は女子だということを意識して
慎まないとダメですね!

>ケイさんのえええっ!な事実や、

それはアレですかね~。本人は隠してるつもりじゃなくって、
普通に分かってるものとして振舞ってたので
こっちもオドロキでしたよw

>・・・ちっともスタアじゃないけど、こんなんでよければ、またきてね!w

また行きますとも!!全裸で。
2009/03/11(Wed)
無題
こにちはー!
先日は楽しかったですよーう!!
ありがとうございましたー。

サブリガは!サブリガはやはし難易度が高いです!
でも頑張って目をそらさないところから始めようと思います…!!
うう。エガオ。エガオ…。

また遊びに行きましょうねぇ~!!
あと、本宅のほうでもまたあそんでください~。
引き篭もりですが!
まるまー: 2009.03/10(Tue) 20:11 Edit
Re:無題
>サブリガは!サブリガはやはし難易度が高いです!

あの足筋肉がいいというのに…。
ガンバレばきっとエガオになる日もきますよ!

>あと、本宅のほうでもまたあそんでください~。
>引き篭もりですが!

ひっぱりだします^^

2009/03/11(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]