忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.10.Tue
このガイコツみると「サマーシャイニングサンバーッ」を思い出しますな。
090207_00.jpg



















ナイト66歳です。
このへんのレベルになると、もうネクストがだるい…!
連日パーティばっかりも飽きちゃいますので…パーティ行くには微妙、な
時間をつかって赤魔道士をちまちまソロったりしておりました。

以前だったらレベル10すぎるころにはロンフォの森じゃ物足りなくなってきて、
ランペールの墓に足を伸ばしたりしていたんですが、楽の敵からもらえる
経験値がアップしたおかげで長く同じエリアに滞在することができるなぁ、と感じます。
14くらいまで東ロンフォの森の奥で、目に付くオークや羊を無双してましたよ。
これが気楽で楽しいヽ(´ー`)ノ

で、バシバシ目に付くものを殴り倒しながら移動していたら
ラテーヌ付近まで来たのでそのまま狩場をラテーヌに。
090207_011.jpg

















夕日がきれいだ~。

ラテーヌってフィールドの中では特に好きなエリアです。
サンドリア生まれ、サンドリア育ちの方達はきっと皆そうだと思っているんですが、
怖いオークの目をドキドキしながらかいくぐり、うっそうとしたロンフォールの森を抜けて
初めてラテーヌにやって来たときはその景色の広さに
「ふぉおおおおお(;゜д゜)」ってなったものです…。

で、イキオイで谷底におりちゃってどっから上に登ればいいか
サッパリわからなくてウロウロしたりとか…w
緊張しながら初めて「パーティ参加希望」をだして、誘ってくれたPTの元へ
がんばって砂丘まで向かった思い出とか。

「駆け出し新米冒険者」のころの思い出が蘇ってくるのも、
ラテーヌが好きだという理由のひとつですねえヽ(´ー`)ノ

090207_013.jpg


















そんな感じでノンビリ狩っていたら、LSの赤魔道士が同じレベルというヴァーンさんと合流。
首赤ふたりでガシガシと狩る。
宝箱もいっぱい開けた。でも大抵、即、地に転がすようなのばっかでるよ…!
蒸留水とかどうしろと!

で、唯一でたアタリがこれ。
090207_014.jpg



ほっほう。
この潜在はどこで発動すんじゃろう?


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こばわー!
おおお。もう66ですか。早いですネェ
というか、2ジョブ目だとネクストだるい!って思うのですねぇ。
75になった先にはAF2が待ってますぞ…(飴)

新米の頃の思い出っていいですよねぇ
思い出すとあまずっぺぇ気持ちになります。
というか、ケイさんの思い出を聞いてるだけで甘酸っぱい気持ちに!!(*ノノ)
わっちは未だにハイエンドコンテンツに関しては色々新米なので
あまずっぺぇというか、しょっぱい思い出を作る場所には事欠かなさそうですが…!!

茶箱のエクレア防具!初めて見ました~。
確か他のエリアのエクレア防具と一緒に装備すると発動とかだった気が…しますが…
ウソだったらごめんなさーい【とんずら】
まるまー: 2009.02/11(Wed) 22:35 Edit
Re:無題

というか、2ジョブ目だとネクストだるい!って思うのですねぇ。
75になった先にはAF2が待ってますぞ…(飴)

>やっぱり、他に75ジョブがあるからですかねえ。
 モンクを75にする前は、とにかくカンストさせないと
 これこれにも行けないし…!
 っていう思いをレベル上げのモチベーションにしていたと思います。
 
 しかーし。
 AF2!AF2!ふおおお。でっかい飴です…!
 昨日アスカル胴もゲットしてしまったので、やる気ドUPですよ~ぅ!

新米の頃の思い出っていいですよねぇ

>楽しいですよね(*ノノ)
 あんなことしてたなあ~wなんて。
 「くびったけ」は所により甘酸っぱさでお送りします!!
 まるまーさんはしょっぱさ担当でッ。

茶箱のエクレア防具!初めて見ました~。

>私も初めて見ましたw
 コレは開錠したLSメンにもってって貰いましたが…。
 発動条件は調べてないのでよーわかんないですが、
 モノによってはオカネの無い新規さんの助けになりそうで良いですなあ。

2009/02/13(Fri)
無題
MP5%以下で発動らしい。
そのジョブでこの発動条件は厳しいわー、、、

もう66か!
早いねw
けど最近ホンマ盾ジョブは取りあいだからすぐ誘われるでしょ。
リフレへイストできる赤様ですら3日くらい誘われないからな、盾様がいらっしゃらなかったら。

AF2目指して頑張ってw
ライツ: 2009.02/14(Sat) 11:42 Edit
Re:無題
>MP5%以下で発動らしい。

む。そうなのかあ~。MP5%以下って
魔道士系じゃもう死にフラグ立ってるような…w

>けど最近ホンマ盾ジョブは取りあいだからすぐ誘われるでしょ。
>リフレへイストできる赤様ですら3日くらい誘われないからな、盾様がいらっしゃらなかったら。

ほんとに。モンクやってるとき赤魔のリアフレを
羨んだりもしましたが、そのフレも「赤だって誘われない」
と言ってましたがそのとおりみたいですね。
ナイトは希望だしてなくても、アノンにしてなければ
普通にお誘いがきます…。

>AF2目指して頑張ってw

ふふふふf。
ありがとうございますwライツさんもアレスファイトですよー!
2009/02/15(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]