忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.27.Fri
ハァイ。ネコのかわを被って、ちょっと別の世界へ脱・魂した首です。
090227_2.jpg




















私信:結局サンドリアンになりました…。

他鯖のナイトのスタアさまにお会いするために、ちょっくら新規作成したネコです。
ヴぁーんにするか…ネコにするか…悩みましたが。
これはあれか、「べっ別にあんたのために(ry」って言うところです?(´_ゝ`)

まあせっかくですので!パパーッと趣を変えてネコ選びました!

で。
090227_6.jpg


















さっそく初心者応援、指導員的なおねーちゃんの言うとおりに課題をこなして
レベラゲをしてみます。

うーん、ずっとヴぁーんで生きてきた身ですので、やっぱりネコはHPが
すぐ黄色くなる気がしますなあ。
ヒーリングしたくなる頻度が多いような~。反面、やたら回避上がる気がするんですが…。
最初はどの種族でもこんなもんだったっけ…?いや…うーんw

090227_5.jpg


















そろそろ座っときますかー。…とおもってたら、辻ケアルと辻プロシェルが!
あらまあご丁寧にどうもです、イカス赤魔導師さん。
そのまま、またバシバシ狩り続けていたら。
こんどはすれちがったハゲヒュムさんから、「need help ?」とかテルがキタ。

…これはもしやミスラ補正ってやつかっ!?
サポなしレベル1のヴぁーん倉庫であそんでたときは、こんなことなかったよ!!
なかったよ!大事なことなので二回いいました!!
おのれネコめ…ギリギリ。

しかし結構楽しいですね、違う鯖でまっさらなキャラクターを動かすのって!
あれもこれもまだなにもナイ、ナイナイナイヅクシなんですけど。
それが逆に新鮮でいいとおもってしまった私は■社の陰謀に嵌っているのだろうか(´ー`)

そんでもって私は乱獲で敵をバシバシやっていくのは好きなので、
調子に乗って1→5レベルまで一気にあげてしまった。

そんでもって。

ふとコンクエみたらば、ザルクヘイムがサンド地だったので。



090227_8.jpg


















いきおいで。

090227_9.jpg



















ホラ行って、さらにザルクヘイム補給までやっちゃった!!

で、どうやってかえろうこれ!!

※まだOPテレポ使えないレベル
※お金もない!

そんなわけでネコ堪能しました。
もうちょっとレベル上げちゃおうかな…。

090227_4.jpg


















あ。そういえばネコのダンスっていいですね!
ヴぁーんよりイキオイとしなやかさがあって、動かしてて楽しい…!
さっそくいつものダンスマクロ作成したわ…!











PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
【やったー!】【ネコ】【やったー!】
しかし色々と仕事が早い…w
わっちもテレポストーンを取りに行かなきゃな気がしてきましたw
あちらでご一緒できたら一緒に踊りましょう~。

ミスラ補正は…感じた事がねぇですだw
タルタル補正はスゴイ感じますが!
まるまー: 2009.02/28(Sat) 00:34 Edit
ネコライフ!
ネコ喜んでいただけてなによりですw

>わっちもテレポストーンを取りに行かなきゃな気がしてきましたw
昔を思い出しながらどうぞwまるまーさんの場合名前も見た目も
同じですから、よりいい感じ!

>ミスラ補正は…感じた事がねぇですだw
ナンダッテー!
2009/02/28(Sat)
無題
なぬぅーーー!!!
ケイさん、猫になったのか!
そこまで気を使わなくてもいいのに・・・ううう(´Д⊂←(とかいいつつ、嬉しそうな人)

いや、けどマジで同じ顔だし、首でも良かったんだけどね、兄貴w

多分来週の火曜には時間が・・・・。
いっぱいいっぱいでスマソ、、
火曜日がベストなんよね?
自分的には、月水木はLSイベントなんでリーダーである自分は抜けられないけど、他の日なら休んじゃうから大丈夫。
ライツ: 2009.03/02(Mon) 18:30 Edit
えるにゃー
>なぬぅーーー!!!
>ケイさん、猫になったのか!

いいえ、猫の皮をかぶったエルヴァーンですよ^^

弟も、いつかハデスに遊びに来た時にはネコに化けてみると
よいと思いますw

>多分来週の火曜には時間が・・・・。

火曜日がベストというわけではないです~。
多分、全員ゆっくりと時間がとれるのは日曜日夜…?
次の日休日ってことで、金、土曜日なら0時頃から
よふかしOK!な感じです。

しかしライツさんお忙しい…!お体大切になさってくださいね;
2009/03/03(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]