忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.22.Sat

メイジャンにもちまちまと手を出し始めました首です、コンニチハ!

100522_05.jpg






















今年も冒険者さんありがとうキャンペーンが始まったという事で、私も
記念タキシード服は貰ってきましたよ!あとアニバーサリリング。
リングはもうすぐに迫った80キャップ解放まで取っておくとして、タキシードはさっそく



100522_00.jpg































こういう風に愛用してます。

ディナーホーズに水着+カボチャはなかなか、シルエットのバランスがよろしい
組み合わせだと思うんだ…。すっかり気に入りました\(^-^)/

で、これまでの私の記録もモグから聞きだして参りましたが…。

チャット回数 +79976
NPCに~    +14629
アラ参加回数 +106
戦闘不能回数+236
敵を倒した回数+4760

となりました。GMコールは未だに一度もしたことがないので、相変わらず0
この記録をみて思うのは。
戦闘回数に対して、訳半分はトドメをさしている様子なのは、ソロでレベル上げ
していたことが多かったのと、あとは前衛メインだから~でしょうなあ。

100522_03.jpg
























あちこちのブログさまでもこの記録はお披露目されてますよね、んで、
人様の記録と自分の記録を見比べてみて、やっぱり私の記録は全体的に
「ひかえめ」な数字だなあ、と思いますねえ~。
単純にヴァナ生活が…えーと今3年目か。長い方ではない、ってのもあるんですが。
長くない…ですよね。私はアルタナが発売されるすこし前からのスタートで、
私の周りには初期組さんなど、私より2~3年長くやっている人
ばっかりなのでそう思うんですがっ。

あとはログインも、極端にインできない時期と、そうでもない時期が中の人の仕事上、
定期的にやってきているのもありますねえ。うん。
記事をひっくり返してみたら、去年の5月ごろもやっぱり同じように、
ほとんどインできてなかったようだ。リアルで日記なんぞつけたことないけど、
ブログやってるおかげで一年前の状況がわかる!凄い!イエー!

100522_04.jpg























それでも、去年からはなんだかんだで色々なコンテンツに参加させてもらう機会が増えて。
アラ参加回数も大分延びました。
200回も死んだ記憶ないが…その記録の大半は裏で作ったものであろう\(^-^)/

100522_02.jpg
























チャット回数も、あちこちに参加させてもらって、知り合いが増えていくにつれて
どんどん増えていった感じでしょうか。

NPCに話しかけた回数、この一年はミッションもそんなにやってないのに
いつのまに1万回以上も…?と思っちゃいますがよく考えたらマイハウスのモグだって
NPCであったな。それなら納得!

100522_01.jpg
























振り返ってみて、初年度よりはログイン数が減ったものの、中身はこゆーくなった、そんな気がします。
これもひとえに一緒に遊んでくれるフレさん、LS面の皆様のおかげであります。感謝感謝!

オソロシイことに今年も後一月すれば、半分が過ぎようとしているわけですが…。
来年のありがとうキャンペーンの時に今年一年を振り返ってみて、
「おお…一年前はまだこんな状態だったのか~」みたいな、そんな感想が抱ける
躍進っぷりを果たしたいですねー!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おほほw
お久しぶりにお邪魔します~^^

そっか・・・ケイさんもソロが多いんですね~
同じエルなライツさんはPT多そうな気がしますが今は休業中ですから比べれませんね^^;
この差は絶対にうちらの奥ゆかしさのはず!(ライツさん失礼www

ちなみにまるまーさんもうちらと同じにおいがする!!!w
エルナ戦シ: 2010.05/23(Sun) 20:51 Edit
Re:無題
おおっと、お返事遅れまして、申し訳ない。
お久しぶりです!

最近はMMMでPT組んで居たりしますが、
AFレベルくらいまではチマチマソロってる事が多いですね~。
レベル上げPT組む時間もあまりなかったりして。
さすがに高レベルになると、NextがだるくてPTいっちゃいますヽ(´ー`)ノ

まるまーさんは物凄く奥ゆかしい!w同意!
2010/05/29(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]