忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2017'11.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.08.Sat
イエーイ 見てるー?^^今日は戦士戦士!

040506_00.jpg
























てな勢いでやたらノッてるポーズが、図らずも取れてしまった。
久しぶりにガッツリヴァナ生活できて、開放感に満たされている様子がよく現れています。うん。

…というわけで。
世間はGWでしたねえ~。皆さんいかがお過ごしでしょうか、首です。

まだもう少しだけ、リアル【エキサイト】【助けて!】期間が続いているのですが、
GWは後半3日間お仕事がお休みとなったので…。
もうずっと、誇張ナシで朝から晩までえっふえふwしていた私です。

んで、せっかくガッツリ時間が取れる機会なんだから、腰が重たくてなっかなか
やらないサポ上げをね、やっちまおう!と思い立ちました。
来月にはキャップ解放でサポ上限も上がってしまうし、ね!


040506_01.jpg
























まずは戦士Lv38から。
フレさんらと一緒に、そこらへんの丁度~などをダラダラまったり。
しかしよく砂漠で狩ってる気がするな私は。赤の時もこのカッコで延々テパカブトと戯れていたきが…。

ちなみに、私の現在レベル75に到達しているジョブは「モンク」「ナイト」「赤魔道士」の三つ。

私はこれらのサポとして使用しているジョブ、全部 40以下なので~。一杯あげなきゃならんとです。

上げる優先順位としては、コンテンツ参加時によく使う忍、戦、白、
ソロ時にたまに使うシ、黒、カンパニエ限定なので放置する気マンマンの踊り子…など。
まあ、もともとシフと黒はサポ割れまくってるんだけどね…。

流石にコレ全部49イッキ上げはきっついので…。
とりあえずキャップ解放まで、踊り子意外はレベル40目指したいかなっと。
もっというと、スタン的に暗黒も37あればいいんですが、でもキャップ解放が進むと
サポ黒でもスタンがつかえるようになるじゃん!と気づいたからもういいやーー!ハッハー。

で、フレさんらとカブトを追い掛け回したり、ソロで楽クモを屠り続けて
無事に戦士40達成したので

040506_02.jpg






















次は忍者だ忍者!!
LSメンのひゅむシーフさんに「オポオポ…や ら な い か?」オポッ。

…と誘われたので、ひゅむシフさんの上げ中青と一緒に私の忍Lv37シンクで
ユタンガのオポとレッツダンシン。
普段蝉が3枚の生活なんで、蝉4ある事に違和感がw
しかし忍者凄いな、ものすごい素避けの発動率、さらに受け流しも頻繁に。
こりゃーソロ能力高いわけですなあ。私の装備がテケトーなせいもあるけれど
ちょっち攻撃力低いので、倒すの時間かかりますが~。

私、レベル上げってそれほど好きな方では無いんですが、こうやって
違うジョブに触れるのも、たまには楽しいですよなーホント。違う世界が見える!

んで、オポと戯れるのもいい加減飽きてきたところで40達成。
したので次は

040506_03.jpg























白魔道士Lv38@MMMだー!

さすがに火力の無い後衛は、6人PT上げでサクサクやっちまいたかったので、
倉庫から装備をひっぱりだしつつ玉出ししていたらお誘いを頂きました。やった~。

で、私MMMでレベル上げってあまり行ったこと無かったんですよね。
赤上げのとき一回やった気もするけど、ハデス鯖の時の事だし、今ほどはやってなかった。
で、どんなもんかしら~とwktkしつつその結果

040506_05.jpg



(  Д ) ゚ ゚






ちょ…スゲエエエエエエエMMMパネエエエエエエ。

このSSは私トレード時、おたからポイントもあったので追加箱からも
経験値がもらえたときのものですが、コルセアさんが居たとはいえ…これほどもらえるなんて。
突入までのシュッシュオンラインは確かにヒドかったんですが、
PT前に狩場選定する必要が無く、レベルが上がっても狩場への移動なし、
アイテムの補充も競売すぐソコ、さらに一回30分という区切りでなんだかお気楽!
…でコレだけもらえるんじゃなー。そら流行るよねえ。

で、このとき4戦しただけで目標レベル40通り越して42まで上がったので、
MMMに味をしめてしまった私は、

040506_04.jpg






















黒魔道士Lv25@MMMだーーー!!

イヤァ、黒どうやってあげんべか、とずっと考えて居たんですが。
だって他ジョブと違って、ソロで楽敵延々と殴り続けるスタイルじゃ辛いしー
かといって、PTって誘われるんだろーか?オートリーダーでもいいが
黒でどこいけばいいんだろー…みたいな。
偏見な気もしますが、物凄く上げづらい印象があったもんで…。
ペット狩り?あれは…苦手です!\(^-^)/ミスったときの精神汚染がパネエので!

てな感じでずっと25で止まってたんですが。
(25まではどうしたかというと、肉食ってダラダラ楽敵殴ってた気がする)
前回の白魔道士で参加させていただいたPTに黒魔道士さんが組み込まれていたんで、
なんだありか、じゃー黒でリダしてMMMPT作っちまえ!と勢いづきまして!

私>>高レベル竜さん  や ら な い か?

…というテルは飛ばしませんでしたが。ワリとドキドキ声かけ。
だって、前衛さん蝉1がかろうじて使えるレベルシンクとはいえ25という低レベルだし、
PTのお誘い乗ってもらえるかしらーと緊張してたんですが、
わりとアッサリ「狩狩竜踊白黒」というPTが作れてホッと胸を撫で下ろしました。

そしてこの時のメンバーさん、ノリのいい方たちばかりで~。
シュッシュの合間の雑談など、数時間とっても楽しく過ごせました、その節は皆さんありがとう!!

黒で入った私も、シュッシュオンラインの間にしぼりまくったパインジュースがぶのみで、
エアロガ、ヒャッハーーアアアwwwたwのwしwいwww
…みたいな(セリフは言いませんでしたがっ)テンションで、黒をなんだかんだで楽しんだであります。

この時のPTで黒は25→31へと急成長。ヤッホウ、やっとスリプガが
つかえる人に!フレの赤モミーは私の黒レベルが上がるたびに
「INTの高いケイさんなんて;;」とか言いやがりますが、まだサポ割れしてる事には
変わりないヴァーン。

でも気分が乗ってきたし、黒あたりは一気に49までやっちゃおうかなあ~。

040506_06.jpg

























最後にペたし。現代ロンフォにてピクシー発見!
チョコボで移動してると2~3体はカンタンに遭遇できますね、メイジャンパワー凄し。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
順調そうだな貴様

MMMは経験値やばしよねー

イン出来てたら黒PTでも誘ってちょんまげ~
聖帝: 2010.05/18(Tue) 00:11 Edit
Re:無題
黒はまだまだ上げ途中だから、
タイミングが合ったら拉致します~よ~
2010/05/22(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]