忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'02.05.Fri
10023_00.jpg















初めて見るんですよね、雷のプロトクリスタル。

さてさてこんヴぁんは!
モグボナンザもおわっちゃいましたね~。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私のボナンザ成果は、50個中3つが闇王に、1つがめでたく4等に変わりました!

そら、ドドンと3等くらいは…と甘美な夢見てましたが、それでも5等以上が
当たったのが初めてなので4等でも十分嬉しいモンですヽ(´ー`)ノ


んでんで、課金クエを進めだしたーと前回書きましたが、
モグ祭りの夜とシャントット帝国同時進行していまして…



PR
2009'11.04.Wed

日差しキラメク砂漠のプリンスごっこ(謎


091103_00.jpg





















ちょっと見えづらいですけれど、ちゃんと王冠も被ってるのだぜ。
しかし、しばらくネコ社長が被ってたはずなのにヴァーン♂サイズに
矯正されてて、その分増した素材代はきっと給料から天引きされているに
違いないと思うと、深い悲しみが俺を襲った。

ハイ、グローリークラウンです、グローリークラウン。
アトルガンミッション報酬のあれ。
てなわけでですね、すこし前にアトルガンミッションをクリアしました~。

ミッション自体は一年くらいまえから着手していて、あとは「巨人の懐へ」と
最終BF「少女の決意」を残すのみという状態だったのですが、
そこから一緒に進めていた仲間がいくえふめいになったり色々忙しかったりで、
ずっとのびのびになっていたのでした。

んでもって、このさきは戦闘中のSSアリなのでネタバレです。



2009'09.13.Sun
0912_02.jpg


















砂漠に埋められた箱からベッドがでるとは、これいかに。

で~も~。

0912_03.jpg


















ずっと、殺風景な部屋をどうにかすべく家具がほしいと思っていたので嬉しい!
こうやって置いてみると、いい感じ。

モグハでログアウトして、次にログインしたとき
部屋がちゃんとお部屋に見えたので、自分で設置したのにちょっと感動した(´ー`)


で。
やっぱ一個家具おくと、別の家具も買い揃えたくなってしまって。

0912_00.jpg
















とりあえずサンドに家具屋があったのを思い出したから、来て見た。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]