忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'03.30.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'03.13.Sun

東北地方太平洋沖地震。被災に遭われ亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

20110313.jpg




















私自身は関東住まいで、とっても無事でございます。

ただ、えっふえふ始めてから日本各地に知り合いが広まったので、
まさに被災地の方に住んでいるLSメンが居たりして、以前より
「人ごとじゃない」感が強い感じです。

しばらくFFサーバーも11と14共に止まっちゃいますが、
また楽しく一緒に遊べるのを楽しみに。
それまで【またあいましょう!】【みなさん】【頑張って!】


PR
2011'03.01.Tue
20110228_00.jpg





















今年も一足先に桜満開ヴァナ・ディール~。

あけおめの挨拶をしたと思ったら、もう3月とか!3月とか!
なんだか毎回そんな事言ってる気がしますが、だいじなことなので(略


さてさて、近況ですが。
ちょっと出遅れ気味にアビセアでの各種クリアフラグ収集活動を進めはじめ…。
つい先日、やっとこ「神竜」BFへ挑戦できるステップまで上がってくることが出来ました!

ここから先、ネタばれ画像満載注意。


2010'08.24.Tue
 インしたらLSメンから「きてーはやくきてー」と呼ばれたので


100823_04.jpg
























無駄に映画風!メインモンク参上!!はぁああ!

てなわけで、ロランベリーのヌシ、シムルグさん沸いてたらしいヽ(´ー`)ノ
おお…始めてみるよ、見た目は普通の大腸…じゃない、大鳥だけども。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]