忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.02.Fri
みなさま、明けましたおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

081228_naitou1.jpg















去年の終わりも近づいたころからPOPしたこのブログですが、
今年もこのままのペースで、のんびり更新していきたいと思います!

ほんとは31日に振り返るべきじゃろう、という感じですが忘れてたので
いま振り返る、THE・2008。

去年は初めてファーストジョブのモンクが75を迎え、
それに伴って各種ミッションも完結へ持っていくことができました。
モンクでサンドリアミッション・ジラート・プロマシアもすべて参加できたのは
私にはとても嬉しいことで…本当、このときにブログやっていれば
あのときの嬉しさをあとから読み反すことができたのになあ~とちょっと後悔していたり。

それに念願のナイト上げも開始できました。
こちらは現在進行中ですが、自分でもびっくりするくらいの
ハイペースでレベルがあがってます。
セカンド以降のジョブって上がりが早いと言いますが、ほんとそのとおりですね。
サポ育てる必要もないし、各種移動系も開通済みだし、資金もあるしで。
それにナイトはやはり誘われますねえ…。
希望だしてないのにログインするなりお誘いがくることも珍しくなくて、
ほんとビックリです。

それ以上にナイト上げは楽しい!
もう前衛アタッカーとの戦いになってきてますが、WSでタゲもってかれても
次の瞬間には挑発で取り返せるように調整するとか、自分なりに
色々考えて戦うのが楽しい!

090101_naitou0.jpg












「ご苦労、シグネットをかけてやろう」




…じゃなくて。

ぼうやよいこだAFおくれ!


090101_naitou2.jpg

…!!(*´Д`*)

でしょう?ククク。


そんなこんなで、すでに防具AFのお年頃です。


なんかまとまってませんが、こんな感じのくびったけ、を
今年もよろしくお願い申し上げます。




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけまして、おめでとうございます。
昨年はお世話になりました。本年も、どうぞよろしくお願い致します♪

いやぁ〜ビックリ! 所属国のミッションはおろか、ジラートやプロマシアもクリアーされていただなんて! さぞ、素晴らしい思い出となったことでしょう。

そういう素敵な思い出を書き記しておきたかったというお気持ち、よぉ〜くわかりますよぉ。私も前世キャラ(現キャラ)の初期の頃の思い出を綴っていたブログがあったのですが、今はもうありません。1から書き記しておきたいからミスラに転生したという背景も、実はありました。

しかしですねぇ、思い出は色褪せないと言いますが、これ本当です。ディティールがぼやけてきちゃったり、美化されちゃったりというのは人の脳ですからあるみたいだけど、書き記しておけなかったとしても、覚えているもんなんですよね。素敵な思い出は記憶にしっかりと刻まれますから! だからって、書く必要がないということではありませんけどねw

ですから悔いず、これからの思い出を綴っていきましょう♪
お互いに (*'ー')
チョコ: 2009.01/03(Sat) 19:44 Edit
あけましておめでとうございます~
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^

>いやぁ〜ビックリ! 所属国のミッションはおろか、ジラートやプロマシアもクリアーされていただなんて! 

はい、クリア済みだったりしますw
運良く固定にまざることができたもので…。
モンクしかないと、BFでは辛いだろうから(とくにプロマシアは)
いずれ地道に主催かな~なんて思っていたので、本当にラッキーでした。

>しかしですねぇ、思い出は色褪せないと言いますが、これ本当です。

ですね!
ブログはありませんでしたが、SSはいくつか撮ってありまして、
みるたびクリアしたときの興奮が蘇りますよ~。


>ですから悔いず、これからの思い出を綴っていきましょう♪お互いに (*'ー')

チョコさんの新・冒険譚も楽しみにしてますからね~!
2009/01/04(Sun)
無題
>ご苦労、シグネットをかけてやろう」

これ!
あの顔でナイトやったら絶対言うよねw
俺も一時期ルルデに立っていたことがありました・・・あの時はフレから
「他人の振りしようっと・・・」
と放置プレイされて快感でした(ぇ?

鋼鉄銃士かっこいいよねー!
今でも一番好きな装備です。今でも街着として着たいくらいw
ライツ: 2009.01/06(Tue) 10:31 Edit
デスヨネ~w
やりますよw

この格好ができるようになったら絶対言うと思ってましたw

>と放置プレイされて快感でした(ぇ?

なんというドえm

鋼鉄装備は、ほんと「ナイト」然としていていいですよね。
「神聖」さでいったら断然AFのほうが上をいくとおもうのですが、
鋼鉄のこのちょっと、特撮っぽいカッコよさが…!

FF11はPS2の処理能力の関係でマントのグラ反映をあきらめた、
という話を聞いたことがあるのですが、もしマントもグラに表示
されたなら…ぜひ鋼鉄にはマフラー状のマント(?)をっww
2009/01/06(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]