忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.13.Tue
994a8cdd.jpg
うひひひ…。









ついに ねんがんの メレーホーズをてにれたぞ!!




c0664e4d.jpg








じゃ~ん











蹴撃+5の性能は発動確立5%アップらしいですが、あんまりわからない…w
もうちょいノーマルのAFとこっちとっかえひっかえで比べたら違いがわかるんだろか…。

しかしやっと脚装備オレンジから染色できてうれしいうれしい!

いや、そりゃ~天下の 佩楯、とか 薄脚、なんかと比べたらアハハ!な性能ですけど、
レベル60なってノーマルのAF脚はけたころからずっと変わらなかった脚装備に
変化があったってだけでとても嬉しいわけです!

モAF2は残すところ胴のみ~。こっちもPT戦で使うような性能ではないですが、
そろえることに意義がある!モンクを愛する心で!
っていうかそろえられる環境にあること事態ありがたいものです、ほんと。

(´人`)←おがみ。





もうちょいっていえばこっちも!




25d42dd0.jpg







どうだいモーグリ
ご主人の晴れ姿(仮)








ナイトのレベラゲは、正月終わってからちょっと停滞ぎみですが、58になりました。
んでで、脚装備まで着用可になり、こっちも残すところ胴装備のみ!

59なったらホーバージョンも着れちゃうし、次にレベル上がるときが楽しみ楽しみ。

こんな感じでモグハにこもって怪しくニヤニヤ、
一人ファッションショーを展開する首ですよ。

あと今日は牛乳設置してた。

b4f338dc.jpg


















常に牛乳欠かせません、な
ノウキン部屋を演出。



こんな感じで、外は寒いが心はホットな今日この頃なのでした。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ころしてでも うばいとる」

メレーホーズ Get おめでとうございます♪ ナイトも順調なようで、もうすぐフル AF のレベルですね。そちらの SS も楽しみにしていますよ!

私も、Lv64 に向けて少しずつ経験値を稼いでいるので、頑張ろう〜 ^^
チョコ: 2009.01/14(Wed) 16:09 Edit
な なにをする きさまらー
>「ころしてでも うばいとる」
このネタで返してもらえると思わず、ねんがんの~って
書いてたので笑っちゃいましたw

>メレーホーズ Get おめでとうございます♪
ありがとうございま~す!
胴や脚って変わると一番変化が目立つ部位ですから、
ほんとうれしいものですよね。
ナイトもあとちょいがんばりますよ~!

>私も、Lv64 に向けて少しずつ経験値を稼いでいるので、頑張ろう〜 ^^
おお、黒のレベラゲ!
レベルが上がった暁には…
チョコさんはすでにフルAF着てらっしゃいますので…あれだ!
イギラ!!イギラとか着てみるのはどうでしょう…w
黒っぽくてカッコイイです!


2009/01/15(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]