忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2018'02.21.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.20.Sat
モモンガ…もとい「モブリンメイズモンガー」が実装されましたね~。

ログインすると、LSの仲間の数人がすでにアイパッチをゲットしている模様。
あらまあいいねえとか思っていると。

LSメン首<赤魔の腕力でクリアできるのだろうか…

む腕力といったら…私の出番ですか

LSメン首<よし ケイさんもいこうかー^^

キタコレ!まかせとけフフフ。

で。PTリダがレベル1だと敵が弱くて楽勝!
だというので、アイパッチ目的のわれわれはリダをレベル1にして、
フラっと遊んでまいりました。(わたしの腕力とくにいみがないネ!)

ダンジョン内ではBGMを自由に変更できたりが地味にうれしい要素。
まだルーン?が2コしかないので単純な構成のダンジョンなのですが、
繰り返し遊んでルーンを集めていけばもっと複雑怪奇なダンジョンも
作成できちゃったりするんでしょうね。
個人的には洞窟タイプばかりではなく、空のみえるダンジョンも
でてこないかなーとか思ったり。


da581b1f.jpg
…せ、せまい…。
ネームオフでSSとればよかった…
きたない写真になってしまった。









081220MMM02.jpg眼帯。
黒髪にうもれてなにがなにやら…うう。












ところで、ジュノがクリスマスソングになりましたね!
いいですよね~コレ。好きな曲のひとつです。
あと、関税撤廃やらモモンガ実装でジュノにバザーや人が
多く集まっていて、すっごくにぎやかな感じ。いいねいいねー。

私がFFを始めたのは2007年の8月からなので、アトルガン実装前の
ことは知りません。けれど、その昔はジュノもこんな感じでにぎやかだったのかな?
…と言ったらば、「もっといたよw」と言われてしまいました。
そっか、そりゃそうですよね。今の白門の人口がまるっとジュノにいたわけですから。
以前を知る人は、「昔にもどったみたいで懐かしい」と言っています。
ちょっとこういうのってうれしいですよね。いや、なんとなく。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こにちはー!
こんにちはー!ブログ開設おめでとうございますー(…でいいのかしらドキドキ)
リンクもありがとうございます!
こちらからもサササッとリンク返しいたしました!
これからもよろしくお願いします。

おおお。眼帯似合ってますよ!カッコイイ。
人が空いたらモンガー是非やりたいものです…!
複雑怪奇なダンジョン作れるようになったら是非ご一緒いたしましょう~
まるまー: 2008.12/20(Sat) 20:12 Edit
無題
早速ご訪問ありがとうございます~!

はい、いちおう開設ですよw
でもさみしいデザインなので当分のあいだはテンプレいじりたおしてみます…。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね!

うひひ。眼帯にあってますか渋いですか。
モンガーも一日縛りなんですよね~。
複雑怪奇な迷路になったらイイものが手にはいたりするのでしょうかねえ。
はい、そのうち一緒に迷子になりましょうw
ケイ: 2008.12/21(Sun) 00:26 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]