忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.16.Fri

この日はLSで定期的に通っている「ナイズル」の日。


090115_00.jpg





シュッシュッ







固定メンバーで進行をちょっとずつ進めて、全員が100層に到達したのは先月の事。

もう進行層をする必要がなくなったので、しばらくの間トークン残数が【危険】に
ならない限りは防具層に突入をメインに活動続行です。
まだ誰も防具1シリーズコンプしてないんですよねえ。
ナイズル装備も、そろえようと思うとなかなか大変なものですな(´_ゝ`)


090115_01.jpg






ランプ点灯!!
つきっぱつきっぱ!!






この日の構成は「 シ/忍 モ/忍 忍/戦 赤/白 白/黒 コ/忍 」
これで76~の胴層を目指します。
コルセアは欠員補充ではいってもらったリアフレなのですが、
以前はこのポジションに忍/戦、って感じでした。

侍さんも青さんも詩人さんもいない構成なんですけど、これで結構やれてますヽ(´ー`)ノ
ただ、イカの特殲がくると結構つらいのですが…。そこはソレ、運が良いことを祈って!!


そんでもって。
3回突入したうち、一回目のキマイラはとくに問題もなく撃破!
残念ながら防具ドロップはありませんでしたが、コルセアフレがほしがってた 
コルセアのミシック武器がポロリして、キャッホーイ。

二回目は途中の進行層で時間がたりなくなってしまい、途中離脱。
う~ん残念。つぎがんばろー。

そして三回目。
ボス層に無事とうちゃ~く。

090115_02.jpg






敵は…






ケルベロス(´д`)
ハイドラもそうですけど、ダメージが0ダメ行進になるのが~が~。
@1ミリ!1ミリ!ってとこで時間切れ排出とか、ほんとくやしいったら!

案の定この回でもストンスキン連発で、2H使い終わっちゃったのに!!って
トコでしたが、うまくコルセアのワイルドカードがキマッて2H復活!
わたし「百烈拳」二回目でウッハウハ。
TPが貯まったトコでさあWS…と思ったら

ガル忍の微塵がくれ!


ちゅどーーーーーーーーーーん→ケル死亡

シ「いったww」
私「おおおおw」

ガル忍「ふふふ」←得意げ

微塵がくれってなにかとネタ2Hなイメージでしたけども、今日のコレは
カッコイイ微塵だったとおもう!ステキですガル忍さんww←(ならなぜ笑う)

無事クリアしてトークンも確保~。

…え、防具ドロップ?

ええありませんでした!残念!
またガンバロ~う。


ちなみに
090115_04.jpg

090115_03.jpg






デナイ呪いの解除されたデナリ
























デナリ胴。ちゃんと肩にかかってる布や金具が浮いてて
模様も細かくてかわいい装備ですねえ。
女の子が着たらめっちゃかわいいんだが、あいにく自分はヴァーンです。

ちゃんと鎖骨部分も立体なんだよ~これ、とリアル知り合い(女性)に
話してみたら、

知り合い「エルヴァーン♂があれ着るとエロすぎです、エロヴぁーんですね!!

オイィイ。
なんという言われよう。










PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおおー! デナリ装備、ゲットおめでとうございます ^^

見た目が獣使いのバイソン装備と酷似(同じ?)なので、一見、獣使いさんなのかなーと勘違いしてしまう私ですw シックな色合いが素敵ですよね。

アスカル装備もナイズルというコンテンツなのかな? それもそうですけど、いつかは手に入れてみたい装備ですねぇ。まだまだ縁がなさそうですが……。

その調子で、頑張ってー♪
チョコ: 2009.01/17(Sat) 17:49 Edit
アトルガン系の胴は初めてゲットなのです

>見た目が獣使いのバイソン装備と酷似(同じ?)なので、一見、獣使いさんなのかなーと勘違いしてしまう私ですw シックな色合いが素敵ですよね。

ですねえ~。「けもりんの装備とにてるアレ」ってイメージでしたよw
でも性能的には、コルセアの人に一番いいモノのようです。
赤と黒の配色がかっこかわいい!

>アスカル装備もナイズルというコンテンツなのかな? 

アスカルもナイズルです^^
あっちも黒ですごいカッコイイですよねー!!

>それもそうですけど、いつかは手に入れてみたい装備ですねぇ。まだまだ縁がなさそうですが……。
できますよ~!ナイズルは作戦がややこくてとっつきにくい、と
思ってましたけど、覚えちゃうと短時間でいけちゃうし
結構気軽なコンテンツです。
装備のドロップは、まあ…wそんなにポロポロ、とは行きませんが…w

2009/01/18(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]