忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.23.Tue


首に生まれてよかったって思うのは。




081222mizugi.jpg





















こーいう変態ルックを平気でやってられるとこ。
ハハハ、愉快愉快。






ダルメル、とかヴぁーんwとかサブリガとかつくづくネタにことかかない…。




それはともかく。
(ちなみにいつもモグ屋でこんなことしてるわけではナイ)
(むしろ屋外に出て堂々とやっている)






ナイト様ですよ!↓

081222nitou.jpg


















装備が百人とアイゼンのまぜこぜなのは、
綿密な計算の上…





つーわけでは当然なくて、競売見た時アイゼンがフルで売ってなかっただけです。

この日は緑玉状態でヴァラーをぺしぺしこ1時間ほどこなしていたら、
30→31にレベラップ!調子でてきたのでもいっちょ!
とおもっていたら舞踏会のお誘いが来たのでヨアトルにバビュっとひとっとび。

ナイトがんばるぞーといきごむも




081222nitou2.jpg




これもんです。













後衛さん殉職。

マジすみません…。

マンドラに挑発するはずが、タゲミスって手前にいたトカゲに
挑発誤爆→近くにいたトカゲもリンク→リーダーササッとシンク解除!
→でも処理まにあわず、回復頑張ってくれた後衛さんから死亡の図。

ああああ…。
ナイトみずからPT半壊させて、ペコッとへこみました。
PTのみなさんがいいひとでよかったよ本当…。

そしてそして、最近のレベラゲはシンクがおおめになるので、
そろそろ各種スキルが白い!【危険】!!

でもおかげさまでオートリフレシュキター!!

081222nitou5.jpg



















シンクPT中はわからんでしたけど、
解除後にじんわ~り増えて
マックスになるMPに感動モノです。






ジュースがぶのんでMP気をつけてても、どうしてもきつきつなので…
これでちょっと楽になるのかな~。
シンクPTで35以下になっちゃったら意味ないけども、たのしみたのしみ。





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケイさん、こちらでは初めまして! & ブログ開設おめでとうございます♪

初めてケイさんのキャラクターが映っている SS を拝見させていただきました。自分が思っていた以上に成長されていて驚き! 特に、デュナミスへの参加等はすごいなぁと思いました。

FF とブログをぜひ楽しんでくださいね♪ また遊びにきます ^^

それから、リンクありがとうございます。こちらからも、この後にリンク追加させていただきますね!
チョコ: 2008.12/23(Tue) 23:20 Edit
いらっしゃいませ~
いらっしゃいませチョコさん!

自分でも思ってた以上にレベル60後半を迎えてからは
さくさくっとカンストを迎えちゃいました。
カンストすると、いろいろ遊べるコンテンツがふえますし
最近はいろいろ挑戦してるんですよ~w

私ももチョコさんのプレイ日記がまた読める日を
楽しみにしてますー!
2008/12/24(Wed)
無題
おお、オートリフレおめでとう!

ケイさんって、ずっとナイトカンストされている方だと思っていたよw

けど、このあたりのレベルが一番楽しかったな。俺の時はオートリフレも無かったし、シールドマスタリーも無かったけれど、ジュースがぶ飲みで種族装備を利用してMPを増やしたり色々小技を考えるのが楽しかった。アイゼンカッコいいしねw

楽しんでください^^
ライツ: 2008.12/24(Wed) 11:22 Edit
オートリフレいいですねー!

>ケイさんって、ずっとナイトカンストされている方だと思っていたよw

いえ、実は違ったんです(´∀`)
つい最近までナイトはレベル18でしたよ…w

ライツさんとは種族も(というかフェイスタイプまで)一緒ですし、
「ああ、なつかしいなあー」なんて、ライツさんには読みながら
思い出に浸っていただけるかなあなんて思ってますw
2008/12/24(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]