忍者ブログ

くびったけ

~首の長いモンクの日々~

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.22.Sat

メイジャンにもちまちまと手を出し始めました首です、コンニチハ!

100522_05.jpg






















今年も冒険者さんありがとうキャンペーンが始まったという事で、私も
記念タキシード服は貰ってきましたよ!あとアニバーサリリング。
リングはもうすぐに迫った80キャップ解放まで取っておくとして、タキシードはさっそく

PR
2010'05.08.Sat
イエーイ 見てるー?^^今日は戦士戦士!

040506_00.jpg
























てな勢いでやたらノッてるポーズが、図らずも取れてしまった。
久しぶりにガッツリヴァナ生活できて、開放感に満たされている様子がよく現れています。うん。

…というわけで。
世間はGWでしたねえ~。皆さんいかがお過ごしでしょうか、首です。

まだもう少しだけ、リアル【エキサイト】【助けて!】期間が続いているのですが、
GWは後半3日間お仕事がお休みとなったので…。
もうずっと、誇張ナシで朝から晩までえっふえふwしていた私です。

んで、せっかくガッツリ時間が取れる機会なんだから、腰が重たくてなっかなか
やらないサポ上げをね、やっちまおう!と思い立ちました。
来月にはキャップ解放でサポ上限も上がってしまうし、ね!

2010'04.26.Mon
    
100416_00.jpg























こうやってみると、アル・タユの景色も美しいですよね~。


ここのところ、SS貼っておわりなエントリーが続いてますが。
今月はリアル【エキサイト】【助けて!】期間なもので、ログインもほとんどしていない感じです。

でも、実際にはいやはや、書きたいネタはいっぱいあるのですよね~。
課金クエや、おサルベージのことなんか!
来月になればまた通常ペースでヴァナを満喫できる…と思うので、もうちょっともうちょっと。

あ~メイジャンとか、サポ上げとか、ほか諸々やりたいなー。もうちょっともうちょっと…。


[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/23 かこたん]
[02/28 かこたん]
[01/08 かこたん]
[12/31 かこたん]
[12/28 momisage]
ブログ内検索
何かありましたら↓に
アクセス解析

くびったけ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]